猛暑だけど…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日も今日も暑いですよね♪ラズ、小町は玄関で涼んでマス!水分補給にトマトを食べてゴローンしてます。たまに娘に邪魔されながらですけどね♪今日は花火見物にいとこに誘われバーベキューしながら花火見物です!小町だけ代表でお呼ばれしています。相手の犬が男の子なので一応女の子の小町がお誘いを受けました。お利口出来るかな?内心ドキドキのママです!ラズ、今度はママと海に行こうね♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月26日 | 編集

アイリスさんち、涼しそうですね………。

うちのエアコン、まだ辛うじて動いてるのですけど。あんまり涼しくならず(。-∀-)

この夏、頑張ってくれたら買い替え時………。気分は啄木ですよー、トホホ。。。

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月26日 | 編集

アイリス姉ちゃん、暑っいなぁ~・・・・外は!

昨日はオカンと二人で朝からヘソ天し放題しててん。
オカン、外に出たのは朝夕のお散歩だけやったで。
昼寝の後はキンキンに冷えたスイカを食べてん。

ほんまに至福のひと時やなぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 07月27日 | 編集

★小町ママさんへ♪

暑いざますね~。
小町ちゃん、彼氏と花火デートどうだったぁ~?
アタシは未熟だからデートなんてまだまだだわ~(・_・、)ホロッ

Comment by: アイリス  | 2015年 07月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

この猛暑でエアコンが壊れるなんてことになったら大変ざます!
エアコンさん、嬉々さんのためにこの夏は頑張るざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんのオカンさんはアタシのお母さんと似てるざますよ。
散歩以外は冷房部屋から出ないざます。
エアコンなしでは生きられない北国育ちのオバサンざますよ。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月28日 | 編集