久々に…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~ オハヨーざます。

ママさんすごいざますね。
アイリス姫自慢のママさんって事すごくわかるざますよ。
アイリス姫、ママさんにハンドメイドのお洋服をおねだりするのも
いいかもしれないざますよ(笑)

おばちゃんもね、手芸屋さんに立ち寄ってはいろいろ見るざます。
でも・・・・・・肩がこるしなぁとか時間がないしなぁとか言い訳を考えて
手芸屋さんと立ち去るざます。
おぼっちゃま君の服を作ろうと思い布を買ったんだけど、
クローゼットの奥にミシンをしまいこんでてなかなか出来上がらないざます。
多分おぼっちゃま君も期待してないざますね(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2015年 07月22日 | 編集

わぉーーー♪

ママさん、なんでも出来ちゃいますね!!!しかも、2日…。出来る女は仕事が早いのだわ!

麻バッグはオールシーズン使えていいですよねー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月22日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

自慢といえば自慢ですけど…お母さんの適当なところが自慢ざますよ。
とりあえず形になればいいというお方ざます。
お洋服なんていう高度なものはたぶん無理だと思われます。

手芸屋さんて楽しいざますね。
ウチのお母さんもミシンしまいこんで、出すの面倒だからってスソ上げしていないズボンが数枚あるざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

お会いしたあと麻ひも買って、編んでたら麻ひもが足りないってことになって、翌日またまたユザワヤに行ってきたざます。
まったくお母さんって適当なんだから~。
今日ネットでまた麻ひも買ってたざます。
腕を上げて嬉々ははさんにプレゼントしたいって言ってたざますけど、期待しないほうがいいかも~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 07月23日 | 編集

むぎゅーーー(°▽°)

本気と書いてマジと読む!!!な勢いで楽しみにしてるざますー♪

おかあさん、はまったざますね(。-∀-)麻ひもにも色んな種類があるらしーですからね♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月23日 | 編集

手が器用な方は尊敬します。私には無理ですよ♪ラズ、フラだし尻尾つきだから余計皆の目につく。また大きくなったんじゃない?太りすぎやわ。なんて言われているんだけど、本当は痩せてるんです。大きくなったって私の事じゃないよね?なんて思ってみたり!本当にデブは小町さんですよ♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

お母さんはマジのようざます。
特大の麻ひもとカラーの麻ひもが届いたからボチボチと製作にいそしむつもりざますよ。
いつまで続くやら…ざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月25日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お母さん、全然手先は器用じゃないざますよ。
大雑把人間ざます。

アタシもよく「ちょっとメタボさんかなぁ~。」って言われるざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月25日 | 編集