うま~~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、ごちそーさまでした!我が家も、さっき嬉々ちゃんと頂きましたー♪

おばーちゃんのメロン最高ーーー(’-’*)♪

嬉々ちゃん、おかわりしましたよー(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月21日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちはぁ~

めっちゃ暑くって最悪!ってオカン嘆いてるけど
僕は快適やで。

ママさんのふるさとが北海道ってうらやましいなぁ~
僕のオトンもオカンも生まれも育ちも一緒やで。

オカンは毎年習い事の先生に
夕張メロンっていうやつをお中元で送ってるで。
ついでに自分へのご褒美として同じものを自分に送ってんねん。
メロンに生ハムを巻いて食べたらおいしいねん。
僕もオカンの目を盗んで生ハムの巻いたんを咥えて走って
食べたらおいしかってん。
アイリス姉ちゃんも一度試してみて。
ちょっと生ハムの塩分が気になるところやけど、
美味しかったら気にならへんで(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 07月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

おばあちゃんちのメロンは夕張メロンより美味しいざます。
アタシは皮近だったけど嬉々さんはきっとチャント美味しい部分をもらったんでしょうね~。
アタシも真ん中部分を食べてみたいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

暑くて参っちゃうわよね~。
お母さん、アタシのためにしっかり冷房効かせるざますよ!
らみちゃんも快適空間で爆睡してるざますか。
アタシたちは幸せざますね。

らみちゃんちには夕張メロンが送られてくるざますか!
夕張メロンに生ハムなんて金持ちの食べ方だわ~。
らみちゃん、盗み食いなんてイケマセンよ!
アタシがそんなことしたら地獄を見ることになるから絶対やりません!
…たぶん…ね…( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 07月21日 | 編集