1ヶ月♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは😄

という事は私もずっと見てたから同じく1ヶ月ですねp(^_^)q

アイリスちゃんの成長が幸せが、私の日々の元気の源になってます👍

NETって無機質な感じだけど、私みたく応援させてもらってる人沢山いると思います(*^_^*)

Comment by: シーナ  | 2014年 04月12日 | 編集

こんにちは

まだ1か月か~って思うほど、この1か月は充実していたのではないですか?
もうすっかりお家のアイドルですね^^

お散歩で他のワンちゃんともうまく交流出来てお利口~
ただし、家の中では地が出てきましたね( *´艸`)
猫砂はNGですが、これからもっともっとお転婆になって欲しいです♪

Comment by: azutop  | 2014年 04月12日 | 編集

アイリスちゃん、
1ヶ月でいろんな事経験したね。
まだまだ楽しい事がたくさん待ってるからね。

イタズラ最高に楽しいね!
でもね、何でもかんでも口に入れたら駄目ですよ。
お腹がゴロゴロして大変な事になるからね。

おぼっちゃま君、血便が出て大変だったよ。
病院でレントゲンを撮ってもらったら怪しい影が・・・・・
おぼっちゃま君、硬い物をカリカリ・・・
消化せずに腸を通ったので腸に傷が付いて血便が出たみたい。
そんな思いを忘れたかのようにいつものようにカリカリしてます。

アイリスちゃん、シンデレラみたい。
おぼっちゃま君が白馬になって馬車を引っ張る気満々で、
お散歩でグイグイ引っ張る練習?をしてますよ(笑)
ほんとは引っ張り癖よくないんですが楽しけりゃなんでもOK!って
思っています。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月14日 | 編集

★シーナ さんへ♪

やっとなのか?早くもなのか?どっちにも感じる1ヶ月でした。
アイリスは幸せを感じてくれてるんでしょうか?
少なくとも前よりは幸せでしょう。
なんだかすっかり元気になって応援していただくのが申し訳ないくらい普通のワンコ生活を送ってます。
これからはイタズラ日記になるかも?(・m・ )プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月14日 | 編集

★azutopさんへ♪

ホント、アイリスの成長ぶりは「1ヶ月しかたってないの?」ってほど変貌を遂げてます。
社交性はあるみたいで、人間にも寄っていくしワンコも割りと平気ですね。
ただ、「ワンワン」言われると「ワンワン返し」しますけど。
家の中ではかなり地が出てきました(*≧m≦)イヤン
「お転婆」っていうより「ワンパク」って感じです(*^^*)ポッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月14日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

本当にこの1ヶ月はアイリスにとって初めてのことばかりだったでしょうね。
でも、割とビビらずに何でもこなしてるほうかも。

拾い食いはなかなか直りませんよ(T-T)
おぼっちゃま君は血便になるほど硬いもの食べちゃったのね。
アイリスはとりあえず石ころは食べてないようですが、なんでも口に入れて味を確かめてます。
よっぽどまずくない限り食べ物と認識してしまうんじゃないかって不安でございます。

ワイルド白馬のおぼっちゃま君に馬車を引いてもらえるなんて…
振り落とされないようにアイリスもワイルドシンデレラ目指して特訓だわ~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月14日 | 編集

アイリスちゃん、1ヶ月ですね。
11日は、メープルは今日で4ケ月、アイリスちゃんは1ヶ月経ったんだなぁって思ってました(*^_^*)


拾い食いはなかなか治りませんね。
メープルも初めは何でもかんでも口に入れてたような気がします。
特にウンPが大好きで・・・(*_*;
それでも最近は大分ましになって来ました、ウンPの臭いは嗅いでも咥えなくなったのが大進歩(^u^)


アイリスちゃんもメープルも、わんぱくでもいい、逞しく育ってもらいたい・・・ダネ!

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 04月14日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

メープルちゃんは4ヶ月たつんですよね。
すっかりまぶしー家のお嬢様だわね。
お嬢様も拾い食いしてたんですか?
やっぱりどんな子も拾い食いはしますよね。
アイリスはまだウンPとは出会ってませんが、自分のウンPは食べないので他犬様のはどうですかね~?(((゚д゚)))?
アイリスさん、無作為に食べてた拾い食いも、少しずつ「コレはイケル」「コレはビミョー」「コレは食べるだけ無駄」って選別を始めてるようです(≧ε≦)プッ

ホント、ワンパクでワイルドに育って欲しいですね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月14日 | 編集