もらったざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、モデル業、楽じゃないですねー乙乙です^-^;

どれも似合って、さすが一国一城の姫ですよ♪

特に、赤ボーダー6番と。ピンクのキャミは、着れなくなってガッカリしてたのでアイリスさんで復活!嬉しい限りでーす(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月18日 | 編集

さすが、お似合いですね♪多分、アタシにはパツパツよね!って横で小町姉さんがつぶやいております。ねぇ小町さん?体に服を合わせるのではなく、服に体を合わせたら?とどこかで聞いた台詞が聞こえて来そうです!(笑)ママも耳が痛いわ!いやぁー服が小さくなっちゃってさ♪いやいや、服は小さくなりませんから!あなたがでっかくなったの!きっと姉弟の漫才が聞こえて来そうですけど!
そこっ!お黙り!(怒)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月19日 | 編集

どれもみな!

似合っていて可愛いざますーーーっ! ←コレばかりですみません。

お写真、一番上除く、下5枚…
横向き姿なのがアートっぽくて、センスの良さを感じました( *´艸`)
そして、嬉々ははさまのセンスの良さも、表れてますね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 07月20日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

着たり脱いだり、着たり脱いだり、も~大変だったざますーー!
どれもお気に入りですけど…まさしく赤ボーダー6番とピンクのキャミが好きざます♪
こんなオシャレなお洋服を6枚もいただいて散歩するのが楽しみざます♪

アタシの(^◎^)ぶちゅうぅぅ~…楽しみにするざます~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月20日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さん、アタシは服に体をあわせるようにしてるざますよ。
お母さんがさくら姉さんのお下がりばかりで新しいお洋服買ってくれないんだもん。
嬉々さんのお洋服はセンス抜群なのでめっちゃ感激なのでございますよ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月20日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

似合ってるでしょーー♪
嬉々ははさんはいつも嬉々さんのためにステキお洋服を作っていらっしゃっるざます。
今度ウチのお母さんに嬉々ははさんの爪の垢を飲ませたいざます。

横になったお写真…コレね、着せられるときも脱がされるときも、ずーっと寝っぱなしだっただけざます。
お母さんが着脱に苦労してたざます(≧~≦))ププッ


Comment by: アイリス  | 2015年 07月20日 | 編集