便利グッズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫 オハヨー


アイリス姫~
いろんな便利グッズを送るから出来上がったお料理を
クール便で送ってほしいざますよ。

味がしゅんでてめっちゃおいしそー

炊きたてのご飯を用意するから
煮卵と大根でいいから送ってほしいざます(笑)

おばちゃんね、最近手抜き料理ばかりしてるざます。
一番出番の多いのがそうめんでその次にナスビとキュウリざます。
おばちゃん地方は茶がゆが有名なので夏場は冷した茶がゆに
ナスビとキュウリのぬか漬けがあればOKざますよ。

おぼっちゃま君のほうが贅沢してるかも・・・・・・

Comment by: らみのおかん  | 2015年 07月17日 | 編集

それ、うちにもあるざますよ!(笑)昨日、次姉にキュウリ取りに来いって呼び出されて瓜みたいなキュウリをたくさん貰いましたよ♪どうしよう?化け物キュウリ、化け物過ぎる。今日は会社の上司に数本あげる予定ですがびっくりしないかしら?(笑)種ばかりかもって一応、切ってみたけど種ばっかりでもなかったし大丈夫かな?私は即席で漬け物にしたけど長姉に聞いたら家は煮物にしたって言ってたわ!帰り際、次姉が、また取りに来いって!
こんな化け物キュウリ、いらんわい!と心で呟いたのはもちろん内緒です!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月18日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

ウチのお母さんも料理はめっちゃ手抜きざますよ。
この焼き豚は材料入れて圧力鍋でシュンシュンするだけだから料理したとは言えないざます。
最近すっかりクックパッド頼りざます。

冷やし茶がゆにぬか漬けなんて猛暑には最高ざます♪

お母さん「真夏は料理なんてしたくない。」って言ってますけど「真冬も寒いから作りたくない。」って言ってるざます。
いったいいつ本気で料理するのかしら~?

Comment by: アイリス  | 2015年 07月19日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町ママさんも使ってたざますか。
さすがざます!
化け物きゅうりならアタシが美味しくいただきますけど~~♪
きゅうりの煮物って想像が付かないざます。
でも、きっと美味しいんでしょうね~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月19日 | 編集