コロコロ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん オハヨー!

オカンにアイリス姉ちゃんからの伝言伝えておいたで。
おへそ出して寝たらあかんでぇ~ってね(笑)

コロコロって気持ちいいの?
オトンやオカンはお出かけする前に自分の服にコロコロしてるよ。
僕も一回コロコロしてもらうわ。

アイリス姉ちゃん、
台風が近づいてるからお互いに用心しよな。

Comment by: らみ  | 2015年 07月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

コロコロ、気持ちいいざますよ♪
最初はまず服とかで少しコロコロしてからアタシにコロコロってしてたんだ~。
だけど最近は最初っからコロコロされてバリバリってなるざます。
それが刺激的なのよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月16日 | 編集

良いこと聞いたかな

コロコロは小町で試してみますわ。ラズだとフラッフィーなのでコロコロは毛が巻き付く恐れがあるざます!巻き付いたらもう切るしかなくなるし!そんなに気持ち良いなら、さあ、小町?覚悟は宜しくて!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月17日 | 編集

★小町ママさんへ♪

確かに…フラッフィーにコロコロは大変なことになるざますよ。
ラズちゃん、コロコロ恐怖症になっちゃうざます。
是非試すなら小町ちゃんでど~ぞ♪
あっ、ちなみにさくら姉さんはコロコロ嫌いでしたわよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月17日 | 編集