衣替え

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

暑すぎて

暑すぎてもうダウンです!余りの暑さにママが霧吹きで水かけてくれて気持ち良かったです!そしてトマトで水分補給!
でもラズさんは走る元気も無いけど。いつもママはプチトマトを思い切り転がして、アタシが走って追いかけてキャッチ!
ラズさんはアタシより走るの遅いから、皆アタシの口に入っちゃう!(笑)
だから、ママはラズさんの分は採っておいてお口に直接ポイって!トマト大好きだし、放してくれるから思い切り走れるし気分転換には良いけどね♪夏の恒例です!しかも近所のプチトマトを貰ってるんだけど。犬のために作ってるから、けして泥棒してる訳じゃないからね♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月13日 | 編集

衣更えで思い出しました!!!

夏物じゃないので涼しくなってからのタンクなんですけど。嬉々にはちと小さいというか短い………。

ということは、アイリスさんにぴったしだと思うのです!ベビーピンクの可愛いのなので、ブラックビューティーに似合うだろうなーと思ってたのでした♪

お会いする機会があれば、忘れないように持ってきますね←でも、この暑さじゃ今は着れないのだけど(>_<)

さくらお姉ちゃんは、ずーっとずーっとママさんの娘で、アイリスさんのお姉ちゃんですね。きっと、いっつも側で見守っててくれてるのでしょうね(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー。

うちのオカン、エアコンが効いた部屋でヘソ天して寝てて、
夏風邪ひいてんねん。
タンクトップにタンパン姿でヘソ天しててん。
トドが寝てるって思ったほどやで。

ママさんも夏風邪には気をつけてね。

さくら姉ちゃんが花火柄のユカタを着てる姿想像してしもたで。
危ない危ない!また鼻血ブーになるところやった(笑)

先代犬の周りには今、ヒマワリの花がいっぱいやで。
先代犬が首をかしげて笑ってる顔がヒマワリみたいやねんて。
なんか悟りを開いたような穏やかな顔してんねん。

アイリス姉ちゃん、僕らは若いから自慢の肉体美をアピールす為に
夏場は裸んぼですごそな。

Comment by: らみ  | 2015年 07月14日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

小町ちゃんもラズちゃんもヘルシーオヤツでgoodざますね~♪
アタシはトマトはまだ食べたこと無いけどきっと気に入ると思うわ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

はぁ~い♪
ブラックビューティーのアイリスざますよ~♪

えぇーーっ!なんですってーー!
ベビーピンクのタンクですってーー!
絶対アタシに似合う予感がするざます!
さくら姉さんのお下がりのお洋服もいいのだけれど、やっぱりセンスのいい嬉々さんのお洋服がいいざますーーー♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ウチもエアコンフル稼働ざます。
オカンさん、夏風邪大丈夫ざますか?
お腹出して寝たらアカンでぇー(らみちゃん風)

さくら姉さんの浴衣姿見たら鼻血ブー間違いなしざますよ。
さくら姉さんはアイラインばっちりのベッピンさんだったのよ。
アタシは会ったこと無いけど絶対勝てなかったと思うわ。

ヒマワリみたいな先代犬さんはきっと元気いっぱいのお方なのでしょうね。
アタシもヒマワリ娘を目指すことにするざますよ。

真夏の裸散歩はブラックには危険ざます。
もちろんウチの中は裸一貫ですけどーー(*゚∀゚*)ぽっ…

Comment by: アイリス  | 2015年 07月14日 | 編集