初めてのお泊りだったけど…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、お泊まり旅行行ってきたのですねー♪ママさん、パパさん孝行娘じゃないですか(^-^)

ぷぷぷー、でも、解るなー!砂利はあんよが痛いし、滝なんて濡れちゃうし(笑)

それでも、色んな経験させたいって親心、アイリスさん愛されてますねー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月05日 | 編集

アイリス姫、こんばんわざます。

折角のお泊まり旅行雨だったのね。
また、行けるざます。
しょんぼりしないざますよ。

お坊っちゃま君は歩きたくない時、
フセをしたまま動かないざます。
テコでも動かないざます。
アイリス姫も試すざますよ。

オバチャンも詰め放題大好きざます
ビニール袋が破れない程度に伸ばし
隙間なく詰めるざますよ。
でも最近の袋、伸びないざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 07月05日 | 編集

お泊まり、良いですね!我が家は軽自動車なので子供二人に旦那に私、それにコギ2匹連れては狭いんです。いずれはキャンプもしたいんだけど。最近夢にコギが3匹出てくるのよね?ママの願望かも!
従兄弟の夫婦は小町を見ると大人しいって言うんだけど、私から言わせると大きな検討違いだと思うけど♪ラズの方が能天気でマイペースな性格やと思うんだけどね!
どこでどうすれば間違った認識を植え付けたのやら!(笑)猫かぶり?あっ、あいつは犬だった?

Comment by: 小町ママ  | 2015年 07月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

あのお泊りはいったいなんだったんでしょう?
ほとんど外に出てないんですけどー!
外に出たと思ったらビチャビチャなんですけどー!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月09日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

うんも~~ほとんど雨でガッカリだったざます。

アタシも歩きたくなかったんだけど人がいなかったからリードを放されたざます。
そうすると置いてかれたくないから歩くしかなかったざます。
でも、最後はダッコしてもらったけどねぇ~へへへ。

詰め放題は手ごわいざますね。
袋を伸ばしてみたけど限度があるし、しっかり縛らないとNGだし…
結局、欲張らないのが一番ざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 07月09日 | 編集

★小町ママさんへ♪

アタシも散歩してると「大人しくていい子ね~♪」っていつも言われるざます。
でも、お母さんはすかさず「人は大好きなんですけど犬がダメなんですよ~。」ってバラしちゃうざます。
犬を見ると豹変してしまうアタシ…どうにもとめられないざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 07月09日 | 編集