ぐふっ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあらー!
アイリスさん、素敵オヤツ買ってもらっていーですね(^-^)

ぶた耳、ソフトですか?トサカみたいに固いですか?

軟らかいと、オモチャに仕込んでも、あっという間に食べちゃうのですよ^-^;

体系キープ!体系キープ!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 07月01日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

おぉぉぉぉーーーーーめっちゃおいしそうやなぁ~
鼻血もやけどヨダレが止まらんわぁ~
僕のブタ耳は1枚物やで。
僕の住んでるところはトサカ売ってないねん。
今度、オカンにネットで探してもらおうと思ってんねん。

僕な、先週の金曜日にトリミングしてもらいに行って
看護師さんに呼ばれたから診察室に入ろとしてオカンの前歩いててん。
そしたらオカンが「キャー鼻血出てるやん」って。
そしたら先生が飛んで出てきて鼻の中ライト照らして見られてん。
興奮させたら出るのでしばらく様子見ましょってことになって、
昼からトリミング開始してもらってんけど僕は爪切りが嫌いで
怒ってしまうねん。今回も怒ったら鼻血がにじんできて
結局、トリミングしてもらわれへんかってん。
夕方オカンが迎えに来て分院に直行やってん。
電子カルテやから本院と分院で情報共有出来るから便利やで。
検査入院ってやつして調べてもらってんけど原因不明やってん。
検査数値も正常やしCTも異常無しやてん。
顔をぶつけた覚えもないし不思議な週末やってん。

Comment by: らみ  | 2015年 07月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

豚耳さん、トサカみたいに硬いざます。
歯ごたえバッチリざますよ。
柔らかいと、あっちゅー間になくなっちゃうものね。
嬉々さんもハードな豚耳さんを買ってもらってね~。
コラーゲンたっぷりでお肌プルプルよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 07月01日 | 編集

★らみちゃんへ♪

トサカもなかなか美味ざますよ。
尖がってるから口に刺さらないように気をつけるざます。

らみちゃん、鼻血出たざますか!
検査で異常が無かったのね。
なんだったんでしょうね。
アタシのことを考えてたんじゃないのかしら~?

Comment by: アイリス  | 2015年 07月01日 | 編集