初プールざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぉーーー!セレブレティー八街!スッゴい芝生にプール!?

でも、千葉県民としては泊まりはねぇ…。

アイリスさん、嬉々ちゃんもプールというか水溜まりすらダメですから。アイリスさんは勇気ありますよー!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月26日 | 編集

なんとも…

アンニュイな表情に、うぷぷ…( *´艸`)と思ってしまいました! 
アイリスさん、カワユイざますーーーっ! ←これ、やめられなくなりますね!

帰路、良い、お腹出しっぷり!
はぁぁぁぁ~…真っ白く、輝く腹毛…そこに、埋もれたい…(/ω\) いやーん!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 06月26日 | 編集

水に濡れたら家のフラのラズさんはものすごく貧相になっちゃいますね!
でも二人とも泳がせてみたいなぁー♪
どんな反応するかしら?一度海に入れたことあるけど、犬かきしてたけど♪今年も暑くなりそうですね。ママもあつーいの苦手です!一緒に涼もうね!(笑)ラズさん、こまさん!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月26日 | 編集

アイリスしゃんのお顔に「迷惑ざますー!!!ありがた迷惑ざますー!!!」って書いてありまちた( *´艸`)
みなしゃまプールは苦手だったみたいでしゅね…あじゅもそうでしゅもん(;´Д`)
ワンコは陸の生き物でしゅからお水に入らなくてもだいじょびざましゅよー!!!

Comment by: あずき  | 2015年 06月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

めっちゃセレブやなぁ。
セレブはちょっとだけ遊ぶねんって
オカン、言ってたで。
僕はドッグラン併設のプールで泳いでんねん。
結構深くってオカンの胸位まであるよ。
1グループずつだから僕一人泳いでるよ。
普段は子供用のビニールのプールで遊んでるねん。
でも水遊びし過ぎたらお腹痛くなるから
オカン、プール予約してくれへんねん。

これからトリミングに行って
マイクロバブルしてもらってくるわ。

Comment by: らみ  | 2015年 06月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

セレブなレストランはサービスが早くて、ちゃんちゃん持ってきて、ちゃんちゃん下げていく、で、一人ずつテーブルにいながら清算し、お釣りも持ってきてくれました。
とても何時間も居座ることは出来ない感じざますよ~(≧ε≦)プッ

アタシも水溜りすらダメなのにドボンさせられたざます。
嬉々さんも問答無用でドボンよ~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

アタシのポンポン毛に顔を埋めたら もうアタシから離れられなくなるざますよ。
どうする?4コギになっちゃうざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 06月28日 | 編集

★小町ママさんへ♪

アタシは濡れてもそんなに変わらないざますよ。
このプールは浅いからお二人さんだったら全然平気だと思うわよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月28日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

だよね~、顔に書いてあるわよね~。
なのにお母さんったら大笑いでグイグイ引っ張るんだもん。
そうよそうよ、泳げなくたって余裕で生きていけるざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いやいや、らみちゃんのほうがよっぽどセレブですから~。
どんだけお坊ちゃまなのかしら?
さくら姉さんは病気になってからハイドロセラピーで泳いでたから泳ぎは上手だったけど、アタシは泳ぎなんて出来なくたっていいのにさっ!プンプン!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月28日 | 編集