悪顔アイリス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、楽しそうに走ってますね、おやつ目当てかもしれなくても、
だんだんわんちゃんっぽくなってきたというか・・・(*^^)v

冒頭の悪い顔は、うちのモモも、ささみ巻きガムをあげると似たような表情になっています(笑)
口元に咥えたガムが葉巻のようで、まるでマフィアのような・・・( ゚Д゚)

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月09日 | 編集

こんばんは😊

楽しそうに散歩してますね〜
気持ち良さそうです、うちの子はシェパード犬🐶 やたらと警戒モード
散歩もチョットした工夫してます!

強面のおじさんと犬が来たら、声かけてオヤツをあげて褒めます^_^
そのうちおじさんと犬が視界から消えたら大成功p(^_^)q

夫々悩みはありますね、でも気持ち良く楽しく一緒に散歩出来て幸せーーーー

Comment by: シーナ  | 2014年 04月10日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

公園では拾い食いをしてるか、オヤツ目当てでくっついて歩くかどっちかです。
でも、拾い食いしてるとおやつを出して名前を読んでも無視されます(ー゙ー;)うーん

アイリスはささみ巻きガムを食べるときはウットリ顔します。
モモちゃんのマフィア顔、見てみた~い♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月11日 | 編集

★シーナ さんへ♪

シーナさんのワンちゃんはシェパードなんですか。
シェパードって意外と気が小さい子が多いかもしれませんね。
アイリスも大きい車やオートバイが苦手です。
ビクつくってほどでもないんですけど気にします。
なので近づいてきたらシーナさんと同じように「オヤツで誤魔化し作戦」でしのいでます(*^-^*)>"

良くなってきた部分と新たな問題が出てきたりと、まだまだ勉強中です。
また何かいいアイデアがあったら教えてくださいね~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月11日 | 編集