命短し…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん おはよー
今日も暑くなりそうな事テレビで言ってたで。
今日は12時にエアコン入るようにセットされてんねん。

オカン、トウモロコシ買って帰ってきたで。
オトンとオカンが無言でかぶりついてる姿にどん引きしてしもたわ。

僕はオカンの着てる服を咥えて引っ張るの好きやねん。
そしたらオカンが目の色変えて「やめて~破れるやろ」って言うねん。
でも破れた後やねん。
オカンの服全部穴が開いてんで。
風通し良くするために協力したってん。

一番おもしろいのはGパンのベルトを通すところを咥えて引っ張る事やで。

一度試す価値ありやで。

Comment by: らみ  | 2015年 06月24日 | 編集

アイリスちゃん、お母さんが帰宅すると 嬉しさのあまり大興奮しちゃうんでしたね♪
前に動画あったなぁ~(*^_^*)

元気な証拠だし、おもちゃはお母さんに直してもらえばOK!!のはず・・・

お父さんが帰宅したときも大興奮でお出迎えするのかな?

疲れて帰宅してもアイリスちゃんが熱いお出迎えしてくれるなら嬉しいと思います~(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2015年 06月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

早速トウモロコシ買ってきたざますね。
アタシもちょこっといただいたざます。
ウマウマだったざますよ。
らみちゃんはもらえたざますか?

服を咥えるのはアタシも好きざますよ。
アタシはお母さんのダウンを2枚破いちゃったんだ。へへへ。
らみちゃんはGパンのベルトのところに届くざますか?
アタシはコギの中でもベリー短足だから届きませんよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月24日 | 編集

★かのんさんへ♪

そうなの~♪
アタシが唯一興奮するとき…それがお母さんが帰ってきたときざます。
最近はゴミを捨てに行くときや新聞を取りに行くだけでも興奮するざます。
それ以外は遊ばないことにしてるざます。

ちなみに、お父さんのときは全然興奮しません(≧ε≦)プッ

Comment by: アイリス  | 2015年 06月24日 | 編集