リベンジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、この暑さや寒さの寒暖差でちとお疲れだったんじゃないですか←げぼ

なんともセレブレティな、八街…。

お出掛けも、だんだんきつくなってきましたねー!うちはちっちゃな家族なので車で待たせられないから、最近はカートを使ってるのですよ。

早く、夏が終わってほしーもんです!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月20日 | 編集

アイリスちゃん、気分悪くなっちゃいましたか・・・大丈夫ですか?
車酔いかしら、暑さかしら・・・水分補給してゆっくりしてくださいませ。
私は先日草ひきをしていて 頭痛と吐き気に見舞われ、軽い熱中症になりました。たった50分の草引きなのに、弱いなぁわたし(;^ω^)

さて、この別荘ホテル!?
素敵すぎる~!
アイリスちゃんにぴったりんこですよ♪
スイートルームでのんびりゆっくりっていいですわよ!
パパとママにぜひ連れて行ってもらいましょう~(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2015年 06月21日 | 編集

暑さのせい?

最近、暑さのせいか水の減りが早い。またそのせいか、お腹も緩い!おまけに小町はここ最近、片方の目だけ目やにが出ています。綺麗なウェットティッシュでふきふきしてます。昨日より少しはましかな?
透明な目やにだから心配な病気ではないみたいだけど。なぜでしょうね?
ママの場所の取り合いでまたラズとガウガウ。お互いに焼きもちやきな二匹です!
娘がカタツムリ飼いたいって持って帰ってきた。えっ?カタツムリって何を食べるんだ?飼う?頭がハテナだらけのママです!
小町も不思議そうにのぞきこんでいました。なんだ食べれないのか?ラズは興味なさそうに一人で日陰に行きゴローンしてました。(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月21日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

めっちゃおしゃれなところやな。
アイリス姉ちゃん、風景に溶け込んでるで。

僕はオカンに車に閉じ込められて熱中症になって、
ゲボったことあんねん。
あの時は死ぬかと思ったで。
オカンの「曇りやし大丈夫やろ」のちょっとした油断から、
大変やったで。

オカン、道の駅で野菜をいっぱい買う癖があんねん。
オトンが「誰が食べんねん。どうせ腐らすだけや」って言うねん。
オカンは「ご近所さんにおすそわけするから」って。

焼きトウモロコシの臭いがただよってきそうや。
オカン、今日あたりトウモロコシ買って帰りそうな気配やで。

梅雨真っ只中やけどお互いに体には気をつけよな。

Comment by: らみ  | 2015年 06月22日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

うん、たぶん疲れちゃったんだと思う…ゲボ
ほとんど車の中だったし…ゲボ

セレブでしょー…でも、八街 ε- (´ー`*) フッ

ウチも真夏になったら朝の散歩はカーとじゃないとキツイかも~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月22日 | 編集

★かのんさんへ♪

まさかゲボっちゃうなんて思いもしなかったざます。

草引きお疲れ様~。
湿度も高いから熱中症になりやすいのかもね。
お気をつけてくださいませ~。

素敵なホテルなんですけど何せお高いし、千葉県民としては八街に泊まるって感覚ゼロざますよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 06月22日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お二人さん、ケンカはダメざますよ~。

カタツムリざますか…ふむふむ
http://irotori-dori.net/302.html
↑コレ見て参考にするざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月22日 | 編集

★らみちゃんへ♪

リゾートチックで素敵だったざます。
アタシにお似合いでしょ~♪

車は曇りでも油断しちゃダメざますよ~。
危ないとこだったざますね。
お気をつけあそばせ~。

トウモロコシ、めっちゃ甘かったざますよ♪
野菜も新鮮で美味しかったし。
さぁ~オカンさんも道の駅にレッツゴーざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月22日 | 編集