お出かけしたけど…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おでかけ!

アイリスさん、おでかけ良かったですね(*´ω`) 
雨だった分、楽しめなかったかなぁ???
あぁ、でもゲボさんの件は…ね、慣れるまで仕方ないですよね!
(ちなみにウチは、コギ父運転だと高確率でゲボるざますーっ、笑)

移動中のアンニュイなお顔が、とってもかわいいざますーーーっ♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 06月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

雨で全然楽しめなかったざますー!
お父さんとお母さんだけ楽しんでたざますー!

今までゲボったことなかったら車は全然平気だわ~って過信してたざます。
次回の遠出はゲボ袋用意しとかなきゃだわ。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月22日 | 編集