あっちー!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさんは余計にあちちですねー(汗)

人間もバテバテですよーーー!

あ、そだそだ。なんだか、たまたま予約が空いてて土曜日に噂の幕張の歯石とりいってきまーす!

どんなもんなのか、ドキドキでつっ!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月16日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー

エアコンのリモコンをピッて押したらお家の中涼しくなるの知ってる?
僕、昨日からエアコン入れてもらってんねん。
10時ごろに扇風機が止まってエアコンが入るように設定してるみたい。
今日は雨降ってるから扇風機だけやってオカン言ってた。

僕のぱっかぁ~んの足、アイリス姉ちゃんみたいにきれいに開かへんねん。
真っ直ぐのびてしまうねん。関節固いのかな?
僕がヘソ天してたらオカン写真撮って爆笑してんねん。
目は白目になって口も歯茎が見えるぐらい前歯がむき出しになってんねん。
その写真をみんなに見せてんねん。恥ずかしくて外歩かれへん。

Comment by: らみ  | 2015年 06月16日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

いや~気温より湿気にやられてしまうわよね~。
この際早く梅雨明けして猛暑に突入してくれればエアコンつけてもらえるんだけどな~。

おぉ~歯石取りに行くざますか。
是非是非話し聞かせてくださいまし~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

昨日エアコンつけてもらったざます。
でも、今日はつけてもらえてないざます。
室温が29度以上にならないとつけないんだってさ。
ケチッ!

らみちゃんの寝顔、なかなかワイルドざますね。
たぶんウチのお母さんも写真撮りまくると思うわ。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月16日 | 編集

アイリスしゃん、こんなにおっぴろげにぽんぽん見せたら
『コギのぽんぽんに顔を埋めたい病』のはむちに狙われましゅよ( ゚Д゚)
きっと「アイリ~スちゃ~ん!!!」って突進ちて捕まって
もんどーむよーでひっくり返されてぽんぽんにお顔つけられて
ダースベーダーのようにずーはずーはー深呼吸されましゅからね(-_-;)
ついでにニャンコも好きなのでかえでしゃんも餌食になりましゅから
はむちの鼻息が後ろから聞こえたら走って逃げてくだしゃい…。

Comment by: あずき  | 2015年 06月16日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

もう、とっくにお母さんに狙われてるざます。
でも、グッとガマンしてるざます。
ガマンしなくてもアタシは抵抗なんてしませんよ。
はむちさんだったらアタシ大歓迎でずーはずーはーさせてあげるわよん♪
でも、かえではどうかしら?
警戒心大爆発させうだろうな~。
かえでのぽんぽんはビロードのようなのよ(o^皿^o)

Comment by: アイリス  | 2015年 06月19日 | 編集