やっぱり…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はうっ…!

そ…そのオチリに、頬擦りさせて頂きたいざますーーーっ!!!

すみません、つい、コーフンしてしまって…( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 06月14日 | 編集

アイリス姫~ おはよーざます。

どうしても、ぱっかぁ~んってなるのわかるざますよ。
おぼっちゃま君もお行儀よく寝てたんだけどいつの間にか・・・・・・
爆睡モードにスイッチが入ってしまったざますよ。

おばちゃんね、
縫防備にぱっかぁ~んって開いて寝てるおぼっちゃま君が
すごく愛おしくなるざますよ。
そして思うざます。
安心して寝る場所があるって事がどれだけ幸せな事かってね。
かえでちゃんも誰にも邪魔されずに爆睡する場所があるざますね。

おばちゃんも誰にも邪魔されずに寝てみたいざますよ(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2015年 06月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそ、せがるんさんのモフモフオチリに頬ずりしたいざます~♪

うっちーさん、いい先生に出会えてよかったですね。
ホント、持病のある子は病院選びが重要だわね。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月16日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

ナゼだかぱっか~んて開いちゃうのよね。
きっと風通しがいいんじゃないかってことだと思うわ。
お母さんも開いたお腹に顔を埋めたい衝動に駆られるらしいけどアタシに嫌われたくないから我慢してるざます。
ホント、安心して爆睡できるって最高に幸せざます♪

Comment by: アイリス  | 2015年 06月16日 | 編集