たるんでる…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫、見事な寝相だこと。
そんなにのけどってたら背中が痛くなるざますよ。

多分おぼっちゃま君も私が留守な事を良い事に、
ヘソ天してるざますよ。
おぼっちゃま君、お留守番の時はサークルに入ってるざますよ。
フリーにしたらお家の中がとんでもない事になってしまうざます。
お家にある物すべて
自分のおもちゃと思ってるところがあるざますよ。

監視カメラでも付けようかしら(笑)

アイリス姫の口元が緩む時って、
ウマウマかイケメンの夢を見てるざますか?

アイリス姫~ 雨あがったよ。
お散歩行くざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 06月12日 | 編集

餌が絡むと小町さんたら強気になっちゃって、今日なんかフレブル二匹と取っ組み合いです!二匹を相手にしても負けてなかったんですけど。こまさん怖い!(泣)
ラズは関わりたくないのか知らんぷり。
助けにも来ない。なんて薄情な弟なの?
あんたなんかあてにはしてないけどね!
エッヘン!まだまだ大人しくなれないみたい。ただ首の回りはよだれだらけですけど?(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月12日 | 編集

ぷぷぷー♪

この弛みが安心の証拠だと思うのですけどねー。

嬉々ちゃんは、『ホウレイセンだっ!』って言われて、こないだ強制マッサージされてました(°▽°)

女子は色々と大変ですわねー!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月12日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

あらあら、らみちゃんはフリーでお留守番するととんでもないことになるざますか。
興味のあるものがおウチにいっぱいあっていいざますね。
アタシは物に興味が無いから、ひたすら寝てるだけざますよ。
たぶんカメラをつけても動きは全くないと思うわ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月14日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町ちゃん、やるざますね!
たぶん、アタシと会ったらとんでもないことになりそうな予感がするざますよ。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

えぇーー!この弛みってホーレーセンざますか!
やばい!やばいわー!
お母さん、早くマッサージするざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月14日 | 編集