おねえさん大好き♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お嬢~っ! 朝んぽで 花屋のおねぇさんゲットっ!?

その お嬢の「えへへ顏」が 自慢げで 嬉しそうで えぇ感じっ(*^^)v

うちの近所にゃ 美人でかわいいおねぇさんは 鉄板おらんっ!

街が 恋しいありす家やぁ~(/_;) 

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2015年 06月11日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オハヨー!

花屋のお姉さん僕に紹介して。
芸能界でいったら誰に似てる?
いいにおいする?
僕、お姉さん大好きやねん。
多分これは先代らみとオトンから遺伝してると思うねん。

先代らみなんて夕方のお散歩で知り合ったお姉さんに、
いっつもハグハグしてもらっててん。
オカンが「毛がつくし服が汚れるから」って言っても
そのお姉さん、「この時間が一番幸せ」って言ってたんだって。
せやけど先代らみは、顔にお姉さんの口紅つけてもらってたで。
先代らみはいろんな人から愛されてたんだって。

アイリス姉ちゃん、
お互いにいろんな人に癒しを届けて愛されるワンコになろな。
アイリス姉ちゃんはさくら姉ちゃんを、僕は先代らみをいつか超えるような
立派なワンコになってママさんやオカンをびっくりさせよね。


Comment by: らみ  | 2015年 06月11日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

お花屋さんのお姉さんはいつも「アイリス~♪」ってうれしそうにナデナデしてくれるんだぁ~♪
アタシもお姉さんのところに駆け込んでいくさます♪
散歩の途中であらゆる人を見つめ続けるけど止まってナデてくれる人はなかなかいないのよねぇ。

そっかぁ~ありす家の引越し先はオバチャン率が高い?ε- (´ー`*) フッ

Comment by: アイリス  | 2015年 06月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お姉さんはとてもスリムでオシャレでガールズバンドのギターリストって感じかな。
お姉さんのおウチにもコギちゃんがいっらしゃるそうよ。
らみちゃんも絶対惚れるわよ~。

そうざますね、先代犬にはなかなか勝てないけどアタシはアタシの道を突き進むざますよ。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月12日 | 編集