ぱっか~ん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あはははっ!寛いどるねぇ~(^。^)y-.。o○

幸せそうな顏してからにぃ~(笑)

朝から 癒やしを ありがとさん

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2015年 06月08日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー!

それにしても100年の恋も冷めそうな姿やなぁ~(笑)
僕も安心して寝てる時はぱっかぁ~んってしてるから一緒やね。
お留守番はちょっと心細い時もあるけどオトンかオカンが家にいてる時は
心身ともにダラァ~っと出来るから自然とぱっかぁ~んって
なってしまうねん。

アイリス姉ちゃん、寝冷えに気つけなあかんでぇ~

Comment by: らみ  | 2015年 06月08日 | 編集

こんにちは~

爆!まさに、ぱっか~ん!ですね~
安心して寝入っている姿が、こちらが癒されます

Comment by: カイママ  | 2015年 06月09日 | 編集

あらあら アイリス姫さまっ!!

おしとやかにお願いしたいところですが(;'∀')

でも お父さんの足元で 安心して、おねんねは幸せな時間。

やめられないよね、うんうん!

Comment by: かのん  | 2015年 06月09日 | 編集

おぉっ!?女王しゃまともあろうお方がなんとも開けっぴろげでらっさいましゅΣ(゚Д゚)
今からの時期は湿度が上がってぽんぽんが蒸れ蒸れになりましゅから
ぱっくりちて乾燥させるのは賢いやり方でしゅけども…(。-`ω-)
どーか大事なところは隠しておいてくだしゃいましぇ(;´Д`)

Comment by: あずき  | 2015年 06月09日 | 編集

ラズはたまに開きみたいな格好で寝てます。関節柔らかいみたい。小町のそんな格好もアイリスさんみたいに素敵な格好も見たことないわ!
赤ちゃんの時はへそ天してましたが♪
リラックスしてるのがわかりますね!アイリスさんたら♪アイリスさんが幸せなのが一番ですからね!これからもどんどん癒して下さいね♪愛してるぞ!コーギーたち!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月09日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ♪

こんな姿で癒しになったざますか?
ありすのかぁちゃんも好きざますねぇ~(^Ⅲ^)ウシシ…

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんと一緒にぱっか~んしたら楽しいかもね~(≧ε≦)プッ

だんだん暑くなってくると「ぱっか~ん率」も高くなってくるわね。
おかあぁさん~寝冷えしないようにお腹にタオルかけるざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集

★カイママさんへ♪

もう、怖いものは無いざます!
お父さんもお母さんもアタシのカワイさにイチコロざます!
安心してヘソ天できる幸せを噛み締めてるざます~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

女王様だからこその「ぱっか~ん」ざます♪
あじゅさんもはむちさんに「ぱっか~ん」してもらったらいいざますよ。
また、かさべた作っちゃたら はむちさんの餌食になっちゃうざますからね( ̄ー+ ̄) ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さんは開かないざますか?
きっとラズさんがいるからかもね。
いつ襲われるかドキドキハラハラなのかも( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集

★かのんさんへ♪

アタシにおしとやかさを求めちゃダメざます。
もうちょっと「シュッ」とした体型だったらおしとやかも似合うんだけどな~。
やっぱり巣穴的なところが落ち着くざますね。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月10日 | 編集