かえでの定期検査

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

げふっ←吐血

かえでさん、なかなかの出費ですね(汗)でも、可愛い子ですものね………飛んでけ諭吉!!!

げふっ!げふっ!

かえでさんもアイリスさんも、ママさんの子で幸せですよ(涙)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月06日 | 編集

早速、私だけの散歩お願いしたわ!
仕方ないわね♪ってママはラズに内緒よって言ってくれたわ!
でもラズを置いていくとワンこらワンこらうるさいのよね!でもたまにはママを独り占めしても構わないわよね。ラズはママっ子ですからね♪ママは皆のママですからね!ママがあんたを見守り隊に連れていくのは吠えてうるさいから近所迷惑だから連れていくんだからね!特別扱いしてるわけではないのよ!フンッ!ねぇーママ?
スリスリしてくる小町でした!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

なかなかの出費ざますよ~(T-T)
かえでにこそ保険をかけておくんだったわ~。

げふっ!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月07日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

まぁ~小町ちゃんだけお散歩にでかけたらラズちゃんワンコラしちゃうんだ。
なんとなく気持ちは分からないでもないけどね~。
仲良くルンルンお散歩が楽しいわねっ!甘えんぼ小町ちゃん♪

Comment by: アイリス  | 2015年 06月07日 | 編集