疲れたざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶり!聞いてよ♪ラズったら暑いせいか散歩中になかなか進まなくてさ、私と紐で繋がってるもんだから仕方ないから私が引きずって歩いたの!もう頭来ちゃう!
アンタ!重いのよ!弟じゃなかったら置いていくところよ!しっかりしなさい。
姉らしいでしょ?でもコーギーは足が短いから暑いの苦手よね♪
でさ、私がトイレしてると日陰を目指して今度は私を引きずるの。全くアンタはなんなのよ!ゆっくりトイレも出来やしない!今日は喧嘩ばかりの姉弟でした!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 06月04日 | 編集

きゃわいい肉球、たまりませんなぁー
美しくなるためには、大変なんですね。
アイリスさん、頑張れ(*´`)

Comment by: みち  | 2015年 06月05日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

お姉ちゃんは大変ざますね。
でも、ラズちゃんが歩かなかろうがチッコの途中で引っ張ろうが憎めないのよね。
ママにお願いして、たまには一人散歩してもらえばぁ~( ̄ー ̄)

Comment by: アイリス  | 2015年 06月06日 | 編集

★みちさんへ♪

肉球ケアで肉球がプニュプニュになったざます♪
オチリのボサボサもスッキリしたし、あとはおしとやかな所作を覚えることだわね。
あぁ~忙しい忙しい!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月06日 | 編集