少しずつ…と思ってたら…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月13日 | 編集

良かったね。

アイリスちゃん、良かったね。優しいママに巡り会えて。
早く元気に走っている姿見せてね^o^

Comment by: ソラママ  | 2014年 03月13日 | 編集

(^o^)おめでとう!

アイリスちゃん 美人さんですねぇ!
ニコニコな笑顔が 早く見れますように(^_^)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 03月13日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

まぁ~…そうだったんですか!
そちらのおウチに行っても賑やかで良かったかもしれませんね。
うぃるさんがアイリス似でもりしさんがさくら似ですね。
アイリスは幸せものですね、みんなが心配してくれて。
皆さんのお気持ちの分もアイリスを幸せにできるといいです。
応援よろしくお願いします♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月13日 | 編集

★ソラママさんへ♪

ありがとうございます♪
こんなにも多くの方がアイリスのことを心配してるなんて…責任重大です~。
すでにお姫様のような生活を送ってるいので、どんな娘に育つことやら…。
早く公園で走ってる姿をお見せしたいです。
でも、焦らずのんびりいきますね。
時々のぞいてやってくださいね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月13日 | 編集

★ありすのかぁちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ですよねぇ~美人さんですよねぇ~♪(すでに親バカ)
笑顔はまだ見れませんが少しずつ表情も出てくるのではないかと思います。
初日は能面のようでしたが昨日から少し安心した顔になってきたように感じます。
ところで…7人の小人さんたち…すごいっす!
コーギー好きにはたまらんです!

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月13日 | 編集

またまた~

こっそりリンク貼ってるんだから(≧∇≦*)

Comment by: のりぞー  | 2014年 03月13日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

そんなそんな~~。
全然気にしてませんし逆にありがたかったんですよ。
是非リンク貼ってください!
本当にありがとうございます。
こちらこそブログ楽しく拝見させていただきますね~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月13日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

へへへ♪
ビックリしたでしょー。
私もビックリよー。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月13日 | 編集