暑いざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちはぁ~

今日は雨が降って過ごしやすいなぁ~
警備隊長そっちのけでよく寝れるわ。
(オカンには内緒やけどね)
僕の家のあるところは緑豊かなところやから、
イタチが出没すんねん。
最初のころはビックリしたで。

アイリス姉ちゃんの背中、黒いからまともに太陽の熱吸収するね。
僕は地面からの熱だけやで。
短足族やからこれはみんな一緒の悩みやね。
確かに水に濡らして着るタンクトップは涼しいね。
僕の服、オカンが首のところに下手くそなポケットつけてくれて、
そこに保冷剤いれてもらうねん。
あんまり服は着たくないけど抜毛対策で着せられてんねん。
アイリス姉ちゃん、ちゃんとウエストのクビレわかるやん。
ウエストラインをアピールする為にいっつも服着てた方がええわ。
僕もウエストラインがはっきりしてきたで。

Comment by: らみ  | 2015年 06月03日 | 編集

うぷぷ♪

連日、あっついですよねー。
あ、今日はじんわりじめじめですけれど…(´・ω・`)

放置された後ろ足…
投げ出された具合がたまらんです!!!
思わず、釘づけになっちゃったワタスですっ!!!
暫く、眺めていても飽きないざますーーーーーっ( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 06月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、こにゃにゃちはぁ~~♪
雨の日ってホント寝れるよねぇ~。
散歩なんてどうでもよくなっちゃうざます。

へぇ~イタチが出るなんてビックリざます。
でも、北海道のおばあちゃんちはアライグマが出るんだって。
トウモロコシ、キレ~イに食べられちゃうらしいわよ。
さすが手が器用なアライグマざますね。

まぁ~アタシの腰のくびれに気が付いてくれたざますか!
さすが らみちゃんだわ~♪
これからもセクシーなウエストラインをキープするざますよ!!

Comment by: アイリス  | 2015年 06月04日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

暑いざますね~。
まだまだ猛暑はこれからだっちゅ~のに辛いわ~。

後ろ足、クロスしてセクシーさを出してみました。
でも、ななもりうぃるままさんちの獣族には勝てませんことよ~~。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月04日 | 編集