地震?ナニそれ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わたしも先週末から、頭痛がひどくて病院に行ったら火山が爆発…?

するわよねー、って思って。お薬飲んで早寝したので全く地震に気づきませんでしたよー!嬉々ちゃんも、避難した形跡もないし…。

気づかないのがいちばんですわよねー、ほほほほほ~(。-∀-)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 06月01日 | 編集

アイリス姉ちゃん、ご無沙汰~

アイリス姉ちゃんの思いのままに更新したらええと思うで。
なんでも根を詰めたら長続きせーへんしね。
アイリス姉ちゃんかママさんが体調悪くしたんかなって、
思ったりするのも確かやけど便りの無いのは元気な証拠っていうからね。

僕のオカンにはブログ開設なんて到底無理やけどね。
だって・・・・・三日坊主改め一日坊主やもん(笑)

関東地方の地震といい火山噴火といい怖いわ。
僕のオカン冗談か本気かわからんけど、
オトンほっといても僕を一番に助けるって言ってんねん。
避難袋に僕の缶詰も入れてもらってんねん。
僕の住んでるところは「南海トラフ地震」が起きるって言われてんねん。
でもオカンは「そんなん気にしてたら生活出来へん」って言うてるで。

アイリス姉ちゃんも避難袋に缶詰入れてもらっといた方がええで。

Comment by: らみ  | 2015年 06月01日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

地震に気が付かないほど熟睡できるって素敵ざますー♪
アタシも嬉々さんも地震の怖さを知らないもんね。
ずーっと知らないままでいられるといいざますね。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ありがとう♪
たま~にサボりたくなっちゃうけどバリバリ元気だから心配しないでね~♪
オカンさんもブログ始めればいいのに~。
らみちゃんのイケてる写真見てみたいのになぁ~(゚ー^)~☆

ウチの避難袋にはネコ缶は入ってるけどアタシの分は入ってないざます。
アタシは何でも食べるけどかえでは偏食だからなんだって。

Comment by: アイリス  | 2015年 06月02日 | 編集