はぁ~♪ふぅ~~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

僕なんか今朝も5時過ぎからカッパ着てお散歩行ったで。
ちゃんとウンPも2回したで。
おかんが「今日もいいのが出たで」ってほめてくれるねん。
ウンPは健康のバロメーターやからちゃんとチェックしてもらってんねん。

アイリス姉ちゃん、おへそ出して寝てたらお腹冷えるで。
それに雷さん、おへそ狙ってるで(笑)

エアコンや扇風機の風より窓から入ってくる風はほんまに気持ちえーわ。
おかんと和室でお昼寝三昧した後アイスクリーム食べるの好きやねん。

Comment by: らみ  | 2015年 05月19日 | 編集

お昼寝

アイリスさんみたいにしてみたら?って小町に言ったら、私もしてみようかしら♪って言ってましたよ。ところでイチゴ食べたやつ発見したざます。多分小町で間違いない!露骨に顔を背けたもん。(笑)
広い駐車場でいつものメンバー七匹が集まり、いつもの様におやつをばらまいてもらって皆さん真剣に食べていたんですが、中のフレブルの女の子が1人で皆に怒ってガウガウ言ってる間に他の子達は全く無視して!気付いたらおやつがなくなっていた。それを見ていた飼い主達は大笑い。怒ってる間に食べられてる!バカだねぇー♪って。特に黒いコーギー達の姉さんは手強いわよ!小町はだいぶん落ち着いたけど。昔は弾けてたからね♪こんなに落ち着くとは思わなかったと今日言われましたよ。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月19日 | 編集

北陸コーギーズから連絡ありましてね、今は全く起動してないんだって。
ちょっと残念!小町もラズも尻尾あるんですけどね、昨日、小町だけを散歩してたら、どこともなく声が!コーギーみたいだね♪って。つい耳がピクピク!すると、若い夫婦が後ろに。この子コーギーと何のミックスですか?だって!ガクッとしましたね。コーギーなんですよ♪って愛想笑い。すると今度は、ならカーディガンなんですか?って。( ̄▽ ̄;)?ア?嫁の前で知ったかぶりかい?いえ、尻尾切ってないだけですよ!ってまた大人の対応!
ラズの事もコーギーなんですか?姉弟なんですか?ってびっくりした感じ!ラズの場合は仕方ないんですが。フラは珍しいですから。しかもシェルティかと思った!ですって。確かにシェルティとコーギーのミックスならラズみたいなのが産まれそうですけど!結構ショックでした。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月20日 | 編集

きゃ~アイリスちゃんがお昼寝中!!


こっそり近づいて、添い寝してみようかしら~

アイリスちゃんの幸せな寝息を側で聞いてみたい、ちょっと変態?な私です。

Comment by: かのん  | 2015年 05月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

今くらいの時期が一番いいかもねぇ~♪
ルンルンお散歩して、お昼寝して、オヤツねだって、また寝て、またまた散歩してご飯食べて、ハイおやすみ~~♪
最高ざますね~~。
夏の猛暑に向けてウマウマいっぱい食べて体調整えておかねば~。

Comment by: アイリス  | 2015年 05月25日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さんもなかなかのお転婆さんだったんですね。
少しずつ大人の階段を登って素敵レディになったんですね。
アタシもがんばって素敵レディ目指すざます!

フラッフィーのコーギーは確かに「ナニ犬?」って言われがちですよね。
アタシなんか「牛?」「パンダ?」って言われるざますーヾ(・ε・。)ォィォィ

Comment by: アイリス  | 2015年 05月25日 | 編集

★かのんさんへ♪

残念ながらアタシは一人で寝るのが好きざます。
お母さんなんていろんなところの臭いをかいでスリスリベタベタチュッチュと変態の中の変態ざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 05月25日 | 編集

お嬢っ! おひさっ!

まぁ~た 気持ちよさげに お昼寝してからに(*^^)

なんやぁ 涼しそぅでええねぇ…

寝顔見てたら あたしも 眠くなったぞぉ~…

おばちゃんが 添い寝したろかっ?(笑)

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2015年 05月27日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

かぁちゃん、おひさ~~♪

今の時期は窓際でお昼寝が最高ざます~~♪

暑がりのアタシにはここがお気に入りの場所ざます♪

かぁちゃんが添い寝したら小人たちがヤキモチ焼くかもよ~~。

Comment by: アイリス  | 2015年 05月29日 | 編集