モデル♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

う~ん。さすがに違和感がないでしゅね♪
中に小町とラズも混ぜて欲しいでしゅよ♪
きっと最強に可愛くなるかも。
あの姉弟はよく似た顔をしていますよ♪お目めまん丸、太い足、小町は濃いアイラインなんです!後はブラックヘッドに麿眉が欲しいでしゅ!
いつかアイリスさんみたいに可愛いコーギーに出逢いたいです。我が子に迎えたい!それが夢です!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月17日 | 編集

やられたぁー!

朝起きて外に出たら、赤くなってきたイチゴが娘が楽しみにしていたイチゴがぁ~!
なんとかじられているぅ~!(泣)
娘にはとても言えませんが。ママもショックやわ!だぁーれだ?2匹を見比べて見ても知らん顔して伏せています!あたしじゃないわよ♪あいつよあいつ!と小町!
エッ?俺じゃないよ!カラスだよカラス!全く今さら怒っても遅いけどね!
後のイチゴは死守しなきゃ♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月18日 | 編集

そこの胸元の毛がフサフサのお嬢さん、
僕とお茶しませんか?

キャーこんな言葉言ったら鳥肌立ってしまうわぁ~
僕やったら「なぁなぁ、今暇?お茶でもせーへん?」かな。
ちょっとちゃら男ぽいけど僕はちゃら男とちがうで。

アイリス姉ちゃんカメラに向かって・・・・・・
そらそうやな。イケメンに囲まれてたら飛びきりの笑顔作れるけど、
ぬいぐるみさんではなぁ~・・・・・・・
このぬいぐるみさん、アイリス姉ちゃんが咥えてブンブン振り回すのに
買ってもらったやつとちがうのん?
ぬいぐるみさんはブンブン振り回すもんやで。

おかんが言ってたで。
アイリス姉ちゃんの胸元の白い毛うらやましいかぎりやって。
僕も白い毛あるのに何がちがうんやろ・・・・・・
フワフワのツルンツルンかな・・・・・
昼寝しないで考えてみるわ(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 05月18日 | 編集

そりはもちろんアイリスしゃんでしゅよぉ~♡
凛々しい目元、ツヤツヤに光る漆黒の毛皮、ぷりりんな桃尻、
どれをとっても美女の条件を満たしてましゅよ( *´艸`)
よっ♪アイリス女王しゃま~(*´ω`*)

Comment by: あずき  | 2015年 05月18日 | 編集

初めてコメントいたします。
アイリスさんの可愛さにドッキュン、やられちゃい
ましたぁー。アイリスさんが、1番(>_<)

Comment by: みち  | 2015年 05月18日 | 編集

あはー(笑)

アイリスさんち、みんなアイリスさんよりもおっきーーー!!!

そりゃ、一番はアイリスですよー(。-∀-)ニヤニヤ

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 05月19日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さん、ラズさん、アタシと3人で並んで座ったところを想像するだけでも卒倒しそうざます!
ほぉ~ブラックヘッドに麿眉の子が欲しいざますか。
さすがお目が高いざます!
アタシソックリの子がいたら即効小町家の一員にするざます!
3人のそろった姿を想像してまたまた卒倒ざます!

で、イチゴを食べたのだ~れだ?

Comment by: アイリス  | 2015年 05月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

きゃーー!らみちゃんからそんなお誘いを受けたら食い気味で「はい!!」ってお返事するざますよ。
らみちゃんは関西弁がお似合いざますよ。

あらっ?らみちゃんはぬいぐるみさんをブンブン振り回すざますか?
アタシにはそんな概念全く無かったざます。
いまだに犬の基本(?)が目覚めてないのよね~。
良いのか?悪いのか?


Comment by: アイリス  | 2015年 05月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ありがとう~♪
あじゅさんならそう言ってくれると思ってたわ~♪
でも、女王様なんてちょっと照れるざます。
まだまだ修行中ですのよ。
早くあじゅさんのようなおしとやかなオトナな女になれるように頑張るざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 05月19日 | 編集

★みちさんへ♪

初めまして~~♪
コメントありがとうざます♪
やられちゃいましたか…( ̄ー+ ̄) ニヤリ
そう…アタシはみなさんのハートをドッキュンするのがお仕事ですから、これからももっともっとハートにズッキュンドッキュンさせちゃうざますよーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 05月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ホントだ気が付かなかったけどみんなアタシより大きかったのね~。

嬉々さんみたいにぬいぐるみを集めたり遊んだりってことできないのよね。
お母さんは振り回したり、ちぎって綿出したりして遊んで欲しいと思ってるみたいだけど、アタシはそんなに子供じゃないざます。

暑くなる前にちょっとだけ大人になったアタシと遊んでぇ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 05月19日 | 編集