これは?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさんのお薬は、一回りちっこいのですねー♪ママさん思いだわ!!!

アイリスさんのように8キロ代だとよいのだけど、嬉々は9キロなので10キロ以上の柴ちゃん柄のなのです………。ばかにならないわ、色々と。

実は嬉々ははも、お休みの間に調子に乗ってぽちりまくったので、来月、再来月のお支払にドキドキなのですよ(-_-;)

アイリスさん、いい匂いで変な男にひっかからぬよう、ママさんに見張っていてもらわないとー(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 05月10日 | 編集

8㎏台なんて羨ましい。小町は11.3㎏ラズさんは12.8㎏!でも先生はラズさんはもう少し太っても良いって言ってた。小町はこんなもんかな?って言ってたよ!コーギーでもサイズが違うのかな?スタンダードってどんだけなんだろう?まちまちだよね、コーギーの大きさ。小町もラズもデカいのかも!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月10日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちはぁ~

僕、11.6Kgやで。
先生から腰の事考えたら10Kg代にって釘刺されてん。
ウエストラインが・・・・って先生いっつも言うねん。
僕、男やから別にウエストライン無くてもえー(構わない)のにって
思ってんねん。
オカンのウエストラインの方が心配やのにね。

アイリス姉ちゃんやったらえー(いい)においさせなくっても、
僕みたいなイケメン(誰も言ってくれへんから自分で言ってしもた)が、
たくさん寄ってくるで。僕が面接官しよか?

関西弁はややこしいからカッコ書きつけたよ。

Comment by: らみ  | 2015年 05月11日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさん、アタシは7キロ台ですのよ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
なのでバリバリちっこい子用のでいいざます!
嬉々さんもちっこいのでいいんじゃないのかなぁ?
おっきい子用だと量が多くないこと?

嬉々ははさんもぽちりまくったざますか。
支払いはドキドキだけどカワイイ娘のものだったらしょうがないざます。
頑張って働いてください( ̄ー ̄)

Comment by: アイリス  | 2015年 05月12日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お~~お二人さんは10キロ越えざますか。
コギッチも大きさは様々ですよね。
その子の体格に合った体重を把握して管理しないと巷によくいる「おデブコーギーの出来上がり~」になっちゃうざます。
たぶん、小町ちゃんは女の子だから10キロ台でもいいかも。
ラズちゃんは男の子だからちょうどいいかもね。
ママちゃんにしっかりお食事管理してもらって美コギになろ~ね~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 05月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ウエストライン、大切ざます!
アタシもどっちかっていうとドラム缶体型に近かったけど、最近体重は変わらないけどウエストがキュッとくびれてきた気がするざますよ。
逆にお母さんのウエストはどっかにいっちゃいました。

イケメンはよって来てくれるんだけどアタシがけちらしちゃうもんで嫌われてしまうざます。
どうしたら上手く挨拶できるのかなぁ…

あっ、関西弁カッコなしでも全然いけまっせー(使い方間違ってる?(≧ε≦)プッ)

Comment by: アイリス  | 2015年 05月12日 | 編集