これでいいのか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいんですっ!

美味しいランチをしたい時ってあります!
幸せを頬張りたい時は、あるのです!!!

美味しそうです…( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 05月08日 | 編集

アイリスさん、いいのですよー。よきにはからえー♪

いったい、このボリューミーなランチはどこで食べられるんですか???

嬉々に家守をお願いするので、ぜひ連れていってくださいなー!!!

カツレツ?高カロリーさがたまりませんねー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 05月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

いいんでしょうか?
ななもりうぃるままさんはスレンダーだからいいけど、お母さんはちょっとねぇ…
このランチを食べながらダイエットの話をしてたらしいけど、ど~ゆ~こと?

Comment by: アイリス  | 2015年 05月10日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

このランチは津田沼だよん。
なかなかのボリューミーランチざましょー。
このランチを食べながら「糖質ダイエット」とか「脂質ダイエット」とかの話してたざます。
困ったお母さんざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 05月10日 | 編集