疲れる…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん こんにちは(*^_^*)

1枚目の写真、すっごく、すっご~く美人に撮れていますね!
そして、かわいい~(*^_^*)

お出かけで疲れたのかなぁ~
楽しいお出かけだったようで何より♪

すっかり安心しきって、ゆっくりドライブねんねのアイリスちゃん。

次はどこに連れて行ってもらいたいかな(・・?
お出かけは楽しみだよね~

Comment by: かのん  | 2015年 05月05日 | 編集

あら!アイリスさん、ニコニコしちゃってナンか掘り出し物ありましたか???

嬉々はは、とにかく人混み嫌いなのでね。トイレットペーパー切れまして…。

ホームセンターですら嫌で、近所のLAWSONで買ったら、びっくりするお値段でした、トホホ(;´д`)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 05月05日 | 編集

私も疲れたぁ~!

本当、人混みを避けて山に行ったんだけどね、山道は道は悪いし登り下りで走り回ってクタクタだったのに、帰りの車もくねくね曲がって寝られやしない!ラズ、お留守番してたから私だけお伴したの。酔いはしなくて良かったけど、来年度は弟に任せるわ!確かにママの言う通りダイエットにはなるんだよね。でも美しい私が泥まみれ!
全くあり得ない!パパ、疲れたから車に乗せてって訴えたらしく私より先に車に乗ってました!途中からサボっていた小町でした。(笑)確かに山道は疲れるもんね。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 05月06日 | 編集

★かのんさんへ♪

お褒めのお言葉、ありがとうざます♪

実はお出かけすると楽しむ余裕がまったく無いざます。
いろいろ気になっちゃって疲れるざます。
どうしたらお出かけを楽しむことが出来るのか教えて欲しいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 05月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

今、お母さんは金欠病ざます。
なのに、なのに、買ってましたよ、いろいろと。
アタシもリードを買ってもらったざますよ。
また、来月の請求書がコワイってさ~。

お母さんも人ごみは苦手ざますよ。
本当はアウトレットのあと成田山に行こうと思ってたんだけど疲れちゃって止めちゃいましたぁ。


Comment by: アイリス  | 2015年 05月08日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さんは山登りでしたか。
山ガールってやつざますね。
素敵ざます♪
来年はラズちゃんにオマカセなんて言わないで来年も山登り楽しんでくださいね。
アタシの今年の目標は泳げるようになることざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 05月08日 | 編集