夏の宮殿復活か?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら!かえでさん、なかなかやる女ですねー(笑)

アイリスさんには、ベッドっていう離宮もあるし、馬車もあるじゃないですか♪

嬉々なんて日除けがないので、アチチですよー(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月29日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
お城乗っ取られたん?

行く所無かったら僕のお家に来る?
僕の家、オトンとオカンだけやから
2階の部屋余ってんねん。
冷暖房完備の6畳やで。
でもママしゃん寂しがるしなぁ~
っていうよりアイリス姉ちゃんのほうが、
寂しがるやろなぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 04月29日 | 編集

暑い季節になりますね!ブラックな小町にフラッフィーのラズ。レッドの子より暑いはず!午前中は玄関が日陰、午後は家の裏が日陰になります。三時間程は日向のいる事になるんです。仕事から帰れるまで三時間程だから、今年はグリーンカーテンでもしようかしら?と思っています。
考えてあげなきゃ♪ラズさんはモフモフですから!あたし、ラズ見てると余計に暑く感じるのよね!あたしは背中黒いから太陽で焼けそうだし!って小町に訴えられてます。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月29日 | 編集

ぷぷぷ…!

かえでさま、流石です!!!
思わず、吹き出しちゃったですっ(笑)
ニャンコはこうでないと、駄目ですよね~(^^)v

アイリスさんの寝姿も豪快ですねっ(*^_^*)
夏は、豪快な寝姿を拝めるので、暑いのは嫌なのですが、
嬉し、はずかし、ぐふふ…なシーズンですね~(^^)v

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 04月30日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

かえでは神出鬼没な姉さんですから、意外なところにいたりするのよね~。
ベッドは夜の離宮で飼い主たちを癒す場所でもあるわけですよ。
最近は風通しのいい廊下で寝るのが最高ざ~ます~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 05月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

え~~っ、らみちゃんちに行ってもいいざますか~?
冷暖房完備の6畳間がアタシタチの愛の巣ざますか?
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

お母さんは「1ヶ月くらい行ってらっしゃい」って言ってますけど、らみちゃんちに行ったら居心地が良過ぎて永久に帰らなくなる恐れありざますね。
それはお母さんが泣いちゃうから遠慮しておくざます~。


Comment by: アイリス  | 2015年 05月02日 | 編集

★小町ママさんへ♪

う~ん…確かにブラックにフラッフィーコンビは暑そうざますね。
アタシもかなり太陽のギラギラを背中に感じてきてるざます。
そろそろ、濡れT(濡らしたTシャツのこと)の登場かしらね~?
小町さん、ラズさんも暑さには十分気をつけてお留守番してくださいね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 05月02日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

かえでさんは自由ニャンですからね~。
まっ、うっちーさんもなかなかの自由ニャンですもんね。

暑くなってくるとコギの開き率がかなり高くなってきますが…
せがーるさんの開きは四季は関係ないと推察いたしますが、どうざましょ?

Comment by: アイリス  | 2015年 05月02日 | 編集