不思議だ…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、わたしもとーっても不思議なあっという間の時間!

なのに、まだまだお話が尽きないって。アイリスさんちのママさんは素敵だから、ついついが重なって長時間になってしまうのだと思うのです(’-’*)♪

今度はアイリスさんも、お相手してくだいねー♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月27日 | 編集

どうしたものか!

私ものんびりランチしたいわ!子供が小さいと、どうしてものんびりとはいかなくて。明日も温泉子連れ。GWには毎年恒例の山菜採り!何故か叔母も参戦。おかげでお伴のコーギーは一匹に。主人と私と息子に叔母さんに、かなり車は混雑する。
さて、どちらを連れて行ったものかしら?
ラズは大人しいけどフラッフィーだから泥まみれになると凄いし!やはり小町さんかしら?やれやれね!猪よけの小町さん!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月28日 | 編集

アイリス姉ちゃん、僕のおかんもそんなとこあんねん。
散歩に出たら3・4時間お家に帰られへんねん。
あっちでしゃべり、こっちでしゃべりで距離は進んでないねんけど、
時間だけ経ってんねん。
玄関先で座り込んで話したりしてんで。
特におかんが休みの夕方散歩の時が多いねん。

それにおかん、居酒屋でノンアルコールビール片手に、
閉店まで居座ってたことあんねん。

女性はおしゃべり始めたら時間忘れてしまうところがあるんやで。
アイリス姫もおしゃべりしてんの?

Comment by: らみ  | 2015年 04月28日 | 編集

うちの飼い主もこないだほしのコーギー…あら、いやだ( ゚Д゚)
ほしのコーヒー行ってきたでしゅよ。
はむちがそのマッシュポテトとたまごのモーニング食べたらちーでしゅが
あっちくて口をやけどちたのに「パンがもうちょっと欲しいー(´・ω・`)」ってグチってまちた。
きっとあれはうちでも試してみる気ざましゅよ。食い意地張ってましゅから(/ω\)
アイリスしゃんもあじゅといっちょにお茶とおやちゅ片手に語らいまちょーね♡
きっと夜通しねんね…あり?ちっともお話できてないでしゅ(-_-;)

Comment by: あずき  | 2015年 04月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

素敵だなんてぇ~~♪
お母さんもおだてりゃ木に登る~~ざますよ。

えぇえぇ、今度は是非ともアタシも参加させてくださいませ~~。
お行儀良くしてられるかは保障できませんけど~。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月29日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あらっ!小町家はオコチャマがいっらしゃるざますか。
それは大変ですけど楽しいざますね。
温泉に山菜採りだなんて最高ざます♪
ラズさんも小町さんもお留守番にして、アタシを参加させてくれたら季節はずれのマツタケでも掘り当てて差し上げてよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 04月29日 | 編集

★らみちゃんへ♪

今回はアタシは留守番だったから良かったけど…
散歩で井戸端会議が始まったら、あきらめるしかないざますね。

アタシはオシャベリっていうよりも叫び続ける女なのでみんなに嫌がられるざます。
静かにオシャベリする技を教えて欲しいざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月29日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

はむちさんも星野珈琲のモーニング食べたざますか!
マッシュポテトとたまごのヤツ、そんなに熱かったざますか?
お母さんはオシャベリに夢中で熱さをまったく感じなかったらしいわよ。
うんうん、お母さん「確かにパンもう一切れ欲しかった~」ってうなずいてましたよ。

あじゅさんと夜通し語らうなんてオトナなオンナ同士のなせる業ざますね~♪
絶対あじゅさんを寝させないざますよ~~!

Comment by: アイリス  | 2015年 04月29日 | 編集