ちばDMコギ保護者会with☆kyontaさん。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日はありがとうございましたー!

アイリスさんの、まだらっちり、めちゃくちゃ好みであります(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月26日 | 編集

アイリス姫、ご無沙汰~

おぼっちゃま君は相変わらず元気に走り回ってるざますよ。

一瞬、ドキッとしたざます。
彩葉ちゃん、おぼっちゃま君にそっくりざます。
もう少しアイラインを濃くして目じりをキリっとさせて、
耳をうさぎ耳みたいにピンと立てたらおぼっちゃま君ざます。

アイリス姫、おぼっちゃま君の顔、想像出来たざますか?

おばちゃん、アイリス姫のオケツさわりたいざますよ。

Comment by: らみのおかん  | 2015年 04月27日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ、楽しかった~~♪

うんうん、アイリスのオチリってマダラなのよね~。
そこを「好み」って言ってくれるのは嬉々ははさんだけよ~(=^_^=)
ワタクシは嬉々さんのいっつもサッパリカットされてるプリプリオケツが大好きよ~♪

Comment by: さくらママ  | 2015年 04月27日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おかんさん、ご無沙汰~♪

おぼっちゃま君、お元気でなによりよ~♪

ちょっとちょっと~らみちゃんはかなりのイケメンとみたわよ~。
一度是非お会いしてみたいものざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 04月27日 | 編集