今日もゴシゴシ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こないだ、すかしたヤツに『奥歯の磨きが甘いなー』と指摘されますたー(°▽°)

歯は命ですからね…。でも、シートでさえサボりがち。アイリスさんを見習わねば!

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月16日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
歯磨きは大切やでぇ~

僕がウトウトしてる時に歯磨きされるから
たまにオカンの手、豚足に見えてガブリってしてしまうねん。

最近、歯ブラシっていうやつで磨かれてんねん。
アイリス姉ちゃん、
一回歯ブラシっていうやつにチャレンジする?

こんにちわぁ~のあいさつする時、
口臭したら100年の恋もさめてしまうやろ。
せやから僕、歯磨き我慢出来るねん。

Comment by: らみ  | 2015年 04月16日 | 編集

歯磨きは大事ザマす!ラズと小町は牛のヒヅメをカミカミしてるから歯は綺麗です!
ラズがカミカミしてると狙っている小町。少しでも口から離すとパッとくわえて移動するんです。ラズが近づくと小町はジロッと見上げ、ヒヅメをくわえなおしてスッと立ち上がり他の場所に座り直す!
こいつ嫌らしいやつやなぁーって思います。(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月16日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

すかしたヤツに言われたざますかぁ~(* ̄m ̄)プッ
奥歯は磨くの大変ざますからね~。
アタシなんか表ばっかで裏は全然磨けてないざます。
これじゃ~何もならないざますーー。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんは歯ブラシ派ざますか。
歯ブラシは上級者じゃないと難しいざますよ。
始めのころ子供用歯ブラシを買って試してみたんだけど上手くいかなかったざます。
でも、また再チャレンジしてみようかな~?

Comment by: アイリス  | 2015年 04月19日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お~~っ!牛のヒヅメざますか!
素敵な響きざます~♪
でも、ヒヅメは歯が折れる危険があるからお気をつけあそばせ~。
お勧めは牛膝軟骨ざます。
お試しあれ~~。(長時間噛んでるとお腹ユルユルになるけどね)

Comment by: アイリス  | 2015年 04月19日 | 編集

膝軟骨かー!それは良いことを聞いたザマす!これはママにおねだりをしなくては♪
ママ~私に軟骨買うざます!弟には買わなくて良いから私に軟骨買うざますぅ~♪ん?なんかおかしいこと言ったザマすか?と小町姉さんの顔が訴えていますけど?

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月20日 | 編集

★小町ちゃんへ♪

いいえ、おかしくないざますよ。
まずは姉さんからよね。
で、飽きたころにラズちゃん行きになるのね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2015年 04月25日 | 編集