朝から雨ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日は犬友達と桜の花見に行って来ました。堤防だから犬達と一緒でも大丈夫でしたが総勢6人と犬が11匹。さすがに圧巻。
種類はいろいろでしたけど皆揃うことは余りないので楽しかったです!他の犬が来ると気にしてない子、ガウガウする子、そんな時だけつるんで吠える!
綺麗でしたよ♪コーギーが4匹、フレンチブルが2匹、サルーキとイタグレ、ミニピン、アイリッシュセッター、日本犬の雑種!バーニーズに出会った時はピンチでしたね!冷や汗ものでした。皆一斉にバーニーズを見据えて、また吠えないのが逆に怖いんだよね♪小町なんて伏せて待ち構えてるし!あんた、本気?って思ったわ!あれだけ数いると強気ですよねぇ♪仲間がいると思ってさ!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月11日 | 編集

アイリス姉ちゃん、おはよー
今日からしばらく雨マークが続いてるで。

雨でもお散歩行くでぇ~
カッパさん着て完全防備で出撃やで。
今朝も雨の中「雨雨ふれふれ母さんがぁ~」って歌いながらお散歩したで。
毛皮汚れたら汚れたとこだけ部分洗いしてもらったらええねん。
まぁ、僕の場合は全身荒いになってしまうけどね。
おかん、「朝のくそ忙しい時に」ってブツブツ言いながらタオルドライしてんで。
めっちゃ力入ってるように思えるし。

アイリス姉ちゃんも一度トライしてみて。
同じ景色でも雨が降ったら違う景色に見えるで。


横でおかん、「そうそう。ママさんのイソイソ感わかるわぁ~
気に入って買った食器を使う時ってなんか嬉しくなるわぁ~」って言ってるし。
おかん、平日は車運転しながらパンがじってんねんで。
それが終わったら化粧って言うやつ始めて会社に着くころには、
完璧に仕事する顔になってんねん。
家にいてる時は眉毛半分無いねん。
せやけど会社から帰ってきたら眉毛あるねん。
おかんは最近流行の妖怪かもしれん。

僕はドライフードの食器と焼き肉専用の食器持ってんねん。
焼き肉専用の食器はたまぁ~にしか出てけーへんねん。

Comment by: らみ  | 2015年 04月13日 | 編集

あらあら、アイリスさんパパさんと二度寝なんて素敵じゃないですかー♪パパさん、デレデレですね(’-’*)♪

おされプレートの朝御飯♪うちは、ただ洗うのが面倒なので、普通の3つに仕切られたお皿使ってます。おされに盛ると素敵ゴハンですね♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月13日 | 編集

アイリスちゃん、おはよう!

お父さんと一緒に寝ているんだね。
そして、幸せのひと時の二度寝(^^♪
その顔が幸せを物語っているなぁ。
きっと、お父さんもアイリスちゃんとねんねできて幸せを感じていると思います。

Comment by: かのん  | 2015年 04月14日 | 編集

★小町ママさんへ♪

桜も終わっちゃったざますね~。
なんだか寒々しい毎日でパッとしませんね~。

それだけのワンコがいたらアタシだったらガマンできないざます。
ずーっと吠え続けてヘトヘトだと思うわ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

今日はアタシもレインコート着て散歩に行ったざます。
ウンとチーをしたら速攻帰宅ざます。
アタシなんかいつでも濡れタオルでささっと拭くだけざますよ。

おかんさんの通勤風景…さすがざますね。
運転しながら化粧までするなんてプロ中のプロざます!
お母さんなんてほぼ毎日素顔で仕事してます。
だって化粧しても全然変わらないんだもん。
なぜでしょう?摩訶不思議」ざます。

焼肉用の食器をお持ちなのね~
うらやましい限りざます。
アタシは同じ食器を3枚使いまわしてます。
たまにはカワイイ食器で食べてみたいざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月14日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

お布団に包まってるアタシを見てデレデレ…
う~ん、これは今度「癒しボーナス」をもらわなくてわ。

食器が変わるとちょいとオサレにしてみたくなりますよね。
アタシの食器もオサレ食器に変えて欲しい~!
そしたらば普通のドライもステーキに変身するかも~。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月14日 | 編集

★かのんさんへ♪

いつもはお布団の上なんだけど、たま~に中にいれてもらうざます。
それはそれはぬくくて幸せざます。
アタシのおかげでお父さんも夢見心地ざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 04月14日 | 編集