和を乱す

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら、それじゃ小町さんと同じだわね♪もう諦めましたけど!性格が男みたいだよ♪小町とアイリスさんが会ったら大変なご迷惑な事になりそう。(笑)一度喧嘩して上下はっきりさせないとダメなタイプかも!他の子とは仲良し出来るけど逆らう者には締めないとダメみたい!怖い女。大型犬でも売られた喧嘩は買うんだから。負ける癖に!(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月09日 | 編集

うふふふふふー♪

アイリスさん、あんよが踏ん張ってますねー(笑)

アイリスさんは姫ですからねー(^-^)ママさんパパさんの愛情をたーっぷりもらって。後は………徹底的に和を乱したら良いのです♪

嬉々はは、かなり乱な女なので(笑)皆と仲良く???なーんて、でっきるわけないぢゃん、ばーろー♪(/ω\*)と思ってますよー(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 04月10日 | 編集

★小町ママさんへ♪

うんうん、アタシも小町ちゃんと同じタイプだと思うの。
とにかくケンカしたいわけじゃなくてワンワンしたいだけなのよ。
時々横っ腹とかにオヨダをつけちゃったりするけど…
1度ケンカさせて負けるってことを知らないといけないかも?
でも、そんなことさせてくれる相手選びが難しいわ。

Comment by: アイリス  | 2015年 04月11日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさんがそう言ってくれると、なんだかホッとするざます♪

お母さんはワン友さんと一緒に遊びに行きたいもんだからワンワンしないようにって思ってるみたいだけどね~。
ワンコなんて…イヤなものはイヤざ~ます!

Comment by: アイリス  | 2015年 04月11日 | 編集