帰ったよ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、ご無沙汰やなぁ~

甘えん棒姉ちゃんになっていっぱいナデナデしてもらった?

結構ハードなスケジュール・・・・・・・・
おかんも旅行に行ったら分刻みであっちこっち行ってるような気がする。

おとんのお友達のところのワンコ、
ワンボックスカーで全国あっちこっち連れて行ってもらってんねん。
車やったらフェリーとか乗れるからそれで北海道とか九州とか。

アイリス姉ちゃんは飛行機で北海道に行くの?
おしゃれやなぁ。
北海道行って牛さんや羊さんを追いかけたらかっこえーやろなぁ~
ほんまの牧羊犬やぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 04月03日 | 編集

あら、素敵なスケジュールですこと!体力的に私には無理かな?(笑)最近、小町達も抜け毛が凄くなって来ました。散歩の後、ご飯の後はブラッシングタイム!ラズは男の子だけどブラッシング大好き!小町は女の子だけど余り好きじゃないらしい。
その代わり小町はボール大好きで投げると鼻先で弾き返してキャッチボール。ラズは嫌みたいです!姉弟でも性格が違って楽しいです!いつかは一緒に旅行したいと思います。キャンプとか。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 04月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ご無沙汰~~♪

ナデナデもされたけどダッコダッコ攻撃もされたざますよ。

もうね、足の悪いばあちゃんと、オシャレ大好きな女子大生と、オシャレにまったく興味が無い中学生になる男の子のバラバラな3人を楽しませるのは至難の業でしたわ。

北海道には行きたいけど外でのルールがまだ未熟だから自信が無いざます。
でも、牧羊犬にはちょっとむいてるかもよ~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ



Comment by: アイリス  | 2015年 04月05日 | 編集

★小町ママさんへ♪

素敵なスケジュールですけど疲れましたよ~~!
自力で観光できればいいんだけど無理だもんね~。

抜け毛の季節に突入してきましたね。
アタシもブラッシングはあまり好きじゃないけど素敵バディになる為には我慢しないとね。
キャンプ、いいざますね。
でも、帰ってきたあとの片づけがちょっとね~~…

Comment by: アイリス  | 2015年 04月05日 | 編集