ビューティデー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

グルグルグルグル、ほんとに目が回りそうですね。(*'ω'*)

実家のコロンも、このこたつのアイリスちゃんと同じです、コレコレ!!って思っちゃいました(笑)暑くないのかなあ~…。

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月07日 | 編集

アイリスちゃん、
痒いところはありませんかぁ~?
トリートメントしておきますね。
毛並みはワン仔の命ですからねぇ~(笑)

アイリスちゃん暖かいところをわかってますね。
こたつハウスすてき。
ママさんのケリが入らないように気をつけてね。
アイリスちゃん、おもちゃをこたつハウスに持ち込まないですか?

次の冬は我が家もこたつハウスにしようかな。

我が家のおぼっちゃま君、シャンプー大好きですが
ドライヤーがダメでひたすらタオルで乾かしてます。
おぼっちゃま君、後ろ足に狼爪があって伸び放題に伸びてます。
切らせてくれなくって動物病院の看護師さんに抱っこしてもらって、
先生に切ってもらてます。
やっぱり若い女性がいいのかも・・・・・

先週の土曜日、ラミのお披露目無事に終わりました。
ラミは主人の友人以外初対面の人間ばかりなのに
おもいっきり無い尻尾を振ってぶっ飛んでましたよ。
人懐っこすぎて誘拐されないかちょっと心配な私です。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月07日 | 編集

ぐるぐる~…!

アイリスさんっ! 逆っ逆…!!!(※おコタツ)
吹き出してしまいました~(*^_^*)
でも…コギおケツLOVEな私には…たまりませんっ!(…スミマセン)
アイリスさんは穏やかで、マイペースなタイプのコギさんですね♪

シャンプー後の、妙なハイテンションも不思議なのですが、これ、みんな同じなのですね(笑)
おトイレの時のぐるぐる…アレ、なぜなのでしょうか…。
我が家は2コギがそうなのですが、見守る方が目が回る~…(@_@;)


Comment by: ななもりうぃるまま  | 2014年 04月07日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

ホント、グルグルグルグルこっちが目が回ります。
どうしてワンコってチッコやウンのとき場所にこだわるんでしょうね~。
しそうになってたのに何が不満なのかまた回りだしたりして…結局同じ場所にしたりして…よくわかりません(-_~-)

コロンちゃんも頭隠して尻隠さずですか。
最近は少し暖かくなってきてるので入らないことも多くなってきましたよ。
もう少ししたらコタツ片付けなきゃ。
GWあたりまでかな~。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月07日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

さっぱりしましたぁ♪
アイリスさんって毛ヅヤがすごくいいんですよ♪
毛ブキもいいし~~♪へへへ♪(またまた親バカっす)

コタツ、暖かさよりも暗くて狭いのがお気に入りなんだと思います。
でも、最近少し暖かくなってきて中に入らないことが多くなってきました。

ラミ坊ちゃん、シャンプー大好きなんですね。
キレイ好きなんだ~♪
あっ、アイリスも今回はドライヤー拒否されました。
タオルドライも逃げ回っちゃって…これからは暖かくなってくるので自然乾燥ってことになりますね~。

後ろ足に狼爪って珍しくありません?
そっかぁ、ラミお坊ちゃまは爪切りは若いお姉さんの腕の中じゃないとイヤなのね。

そしてラミお坊ちゃまは社交界デビューも難なくこなしたのね。

さすがお坊ちゃまだわ~♪



Comment by: さくらママ  | 2014年 04月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

逆ですよね~
頭だけ出して寝るっていうのも見てみたいですよね~(≧ε≦)プッ

実はたま~にパニックになると「ガウガウ」します。
でも最近はほとんどしなくなりましたけどね。
基本穏やかな静かな子です。
まだ猫をかぶってるのかも。
安心してヤンチャな部分も少し見せてくれるようになるかな?

シャンプー後のハイテンション、みんなそうみたいですよね。
階段から落ちてからはかなりスピード落ちましたがしばらくウロウロしてます。
2コギちゃんもクルクル回るんですね。
どんだけ回ったら気がすむのかしら?ってほどグルグル回ります。
なんなんでしょうね~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月07日 | 編集