さっぱりざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん こんにちは(*^_^*)

シャンプーして、美しい姫がさらに美しくなったぁ!
アイリスちゃんは、大人しくシャンプーできますか?
爪切りも暴れたりしませんか?

私の友達のお家のワンコちゃんは、徹底的に対抗、暴れまくりだそうです(;^ω^)

このお写真を見ている限り、アイリスちゃんは大人しそうだなぁ~

アイリスちゃん、本当に可愛い!フワフワの毛のドレス素敵です!

Comment by: かのん  | 2015年 03月21日 | 編集

あら!キレイキレイの日だったのですねー♪

嬉々も、昨日、爪切りと肛門絞りしてもらったのですよー、院長先生に(°▽°)あそこのお姉さんたちみたいに優しくないのですけどね(笑)なので咬まれるとは言わなかったけど(((^_^;)咬まれて結構な出血してましたー(笑)←笑うとこじゃないけど、大爆笑しちゃったワタシです。

とにかく混んでたので、3時間待ちへろへろで星野珈琲で何か食べて帰ろうと思い。ママさんにお電話させていただこうかと思いつつ、あまりの疲れにお家に帰ったのでした。あすこは、平日のランチも犬の土間はがらがらですねー。

アイリスさんは、カットに行ってたならお留守でしたね。暖かくなってきたら、穴の空いてないウッドデッキのお店行きましょー(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月21日 | 編集

あ、咬んだのは嬉々じゃないですよん♪

朝イチでがぶりと咬まれたのだとかー(笑)優しく診てくれないからじゃーないんですかーーー♪と、ニヤニヤしながら御伝えしておきました(°▽°)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月21日 | 編集

大変ざます!ラズラズが唐辛子食べちゃった!辛くなかったのかしら?
明日お腹が心配です。小町さんは臭いかいで後ずさりしたんだけどラズラズはパクってお口へ!ああ~どうしましょう?ってもうお腹の中ですけど!

Comment by: 小町ママ  | 2015年 03月22日 | 編集

こんばんは。すっかりご無沙汰しちゃってました。
セルフシャンプーお安くて良いですね~
確かに、家だと後片付けが大変ですもんね。

今頃、おばあちゃん達に会ってうれしい時間を過ごしてるでしょうね(^_-)-☆

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2015年 03月22日 | 編集

アイリス姉ちゃんのところセルフシャンプーっていうやつあるの?
僕のところは田舎やから聞いた事ないでぇ~
もし有ったらオカン飛んで行くと思うでぇ~
僕のコースは患者割引してもらって5,200円やって。
セルフシャンプーやったら何回行けるんやろ。
オカン、必死に近所探してるみたいや。

僕はオカンにシャンプーされるより若い看護師さんにされる方がうれしいねん。
看護師兼トリマーさん3人いてるけど僕は友香姉ちゃんにしてもらってんねん。
トリミングの日は予約できても担当までは予約出来ないけど僕は指名出来るで。
早い話が僕の扱い、友香姉ちゃんしか無理やねん。
恐々されたらこっちまで怖くなって暴れてしまうし僕は足先を触られるのがイヤで
唸り声出してしまうねん。友香姉ちゃんは扱い上手やで。
来週末はトリミングからのぉ~健康診断兼ワクチン注射や。
最近、お肉がついて11.7Kgもあんねん。
10.5Kgに戻らないと先生に怒られてしまうねん。
そのせいか、心持ちゴハンの量が少ない気がする・・・・・・・・・

今頃、甘えん坊アイリス姉ちゃんに変身してるやろなぁ~

「バァバァ~、抱っこするざます!次はオヤツざます!
お散歩行くざますからついてくるざます!」こんな感じかな(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 03月23日 | 編集

★かのんさんへ♪

ピッカピカざます♪
暴れたくても、その勇気が無いざます。
苦手なのは肛門絞りと耳掃除。
こればっかりは体をくねらせてみたけど無駄な抵抗だったざます。

アタシ、お毛毛は自信がありますの~。
胸毛なんかふっさふさよ~。
顔を埋めてみてもよくってよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 03月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々さんもスッキリしたんですね。
咬まれて出血…一瞬「まさか嬉々さんが…?」ってほんの一瞬思ったけど「まさかね~」と思ってましたよん。

病院の帰り お暇でしたら是非ご一報くださいませ。
ほぼ体 空いておりますので~。

穴の空いてないウッドデッキでランチ楽しみにしたますわ~。
あと星野珈琲はスダレを食べてましたので要注意ですわよ~。

Comment by: さくらママ  | 2015年 03月26日 | 編集

★小町ママさんへ♪

ラズちゃん、辛くなかった~?
そんなもの美味しくないのについパックッてしちゃったのね。
アタシも大体のものはお腹にインしちゃいますけど唐辛子はまだ食べたことなくってよ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月26日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

チロさん、お元気でしたか?
ショコラちゃんもはなちゃんがいなくなった寂しさから立ち直ったかな?
出会いがあるから別れもあるってやつざますね。

シャンプーはセルフに限るざますよ。
ショップにお毛毛撒き散らして帰ってくればいいざますから。
今度是非ご利用あれ~。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

セルフシャンプー最高ざますよ~♪
5200円かけて友香姉ちゃんシャンプーしてもらうなんて大富豪のすることざます。
ウチは平民だから無理ざますーーー!

らみちゃんてば意外に暴れん坊だったんですね。
見直したわ~。
おとなしくトリミングさせるなんて弱虫の証拠ざますから、これからもトリマーさんを困らせるざます。
アタシも頑張って唸ってみるざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月26日 | 編集