こーなった…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら、半分出ているみたいざますね?家の娘ちゃまはまだ頭までスッポリですよ♪
春ですよ、アイリスさん!私は流行りの花粉症が一段と最悪です!散歩もさっさと済ましてます。気遣いしているのか二匹ともさっさとトイレを済ませてくれてママは助かってます。ちなみにラズはラズベリーからとりました。小町は美人のママに似た犬になりますよーにって名付けました。近所にピクルス、カラメルと言う名のコーギーがおります。(笑)おもち、アズキと言う名のフレンチも仲良しですよ。皆個性的な名前でしょ?アイリスと言う名のサルーキも実はおります。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 03月19日 | 編集

さすがアイリス姫。
レディーは下半身を冷すとダメって事心得てるざますね。
もうボチボチ宮殿に戻る時間ざますよぉ~
ひょっとしてアイリス姫、白雪姫になったざますか?
だから眠り続けてるざますか?
おぼっちゃま君を救出に行かせるざます(笑)

会社の敷地内でつくしがはえてたざますよ。
雪柳もちらほら咲き始めたざますよ。
モクレンも段々とつぼみが膨らんできたざます。
ほんとに春が近づいてるざますね。

お花の名前のアイリス姫。
お花が似合うレディーざますね。

えっ花よりだんこだったざますか(笑)

Comment by: らみのおかん  | 2015年 03月20日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あら~小町ちゃんもコタツスッポリ派ざますか。
オコタはいいわよね~。
夏になってもオコタに入り浸っちゃおうかしら~。

ご近所にはなかなかのユニークネームの方がいらっしゃるざますね。
みんなおいしそうざます。
アタシの名前は保護団体の人がつけてくれたのを使わせていただきました。
「アイリス」で有名になっちゃってたから変えづらかったんだ。
どう見てもアイリスっぽくないけど名前負けしないように頑張りますっ!

小町ママさん、花粉症お大事にね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月20日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

らみちゃんがチューーってしてくれたら速攻起きるざます!!
起きた後、暴れまくりますけどよろしいかしら?

春らしくなってきましたね。
アタシはお花の名前はさっぱりですけど春のニオイは感じるわ。

アタシはアイリス~~♪
ずんぐりむっくりのアイリス~~~♪
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

Comment by: アイリス  | 2015年 03月20日 | 編集