いつまで…?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~

アイリス姫のお城はどうなったざますか?
年度末で改修工事に入ってるざますかぁ~(笑)

おばちゃん、ワンコがこたつを占領してるところって初めて見たざますよ。
こたつはかえでちゃんが潜り込むところざますよぉ~
それにしても無防備な姿で寝てるざますね。
おぼっちゃま君もサークルに入った途端ヘソ天して白目むいて寝てるざますよ。

春先は健康診断やワクチン、狂犬病、フィラリア等で、
諭吉さんに羽が生えて飛んでいくざますね。
おばちゃん、おぼっちゃま君の為に仕事してるような感じざます。
先代犬の時もお給料全て治療代って時もあったざますよ(笑)
それはそれで生きたお金の使い方だったざますよ。
今では先代犬の領収書を見ると青ざめるざますよ(笑)
なのでおぼっちゃま君にはペット保険に入ってもらったざますよ(笑)

アイリス姫もペット保険に入ってるざますか?

Comment by: らみのおかん  | 2015年 03月18日 | 編集

アイリスちゃん~
こたつで寝んねですね!
私も大好きなこたつは。。。毎年GWまで出しています(;^ω^)
外は暖かくても、家の中はひんやりだから、寒いの苦手な私は5月までですよ~
アイリスちゃん、ママに頼んで納得いくまでこたつ出しっぱなしにしてもらってね。大事な姫なので、ママさんも許してくれますよ(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2015年 03月18日 | 編集

コタツ撤収のその日まで、心行くまでオコタに入り続けるのがよろしーですよ♪

ワタシ、実家でもお家でもコタツってなかったので、結構憧れなのです。姫はいいわー、ママもパパもコタツも独り占めだものー(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月18日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

あの素敵なお城は夏の宮殿ざます。
オコタは冬の宮殿ざます。
はぁ~アタシのおウチは快適空間ざますーー♪

オコタは暗いし狭いしアタシのニオイでプンプンだし最高ざます!
らみちゃんも試してみればいいのに~。

うんうん、春は何かと出費がかさむ時期ざますね。
だからそれ以外はお金をかけないように健康第一ざますね。

ペット保険、アタシは入ってますよ。
かえでは入ってないざます。
かえでのほうがお金がかかるから、かえでが入ってれば良かったわね。
上手くいかないものざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月19日 | 編集

★かのんさんへ♪

ウチも5月くらいまではコタツ出しっぱなしざますよ。
電源が入って無くてもお布団の中に入ってればいい感じになりますものね。

さすがに5月過ぎたら夏の宮殿に変えるざます。
…たぶんね。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

私の実家も無かったな~。
北海道だけど意外とコタツって使わないのよね。
ストーブでガンガンに暖かいからかもね。
コタツって場所をとるし掃除するの面倒だしビジュアルがイマイチだから本当は出したくないんだけど…
やっぱ、中に入っちゃうと、もう出られないわ。
アイリスさんも私が仕事から帰ってきたのに気づかないくらい夢心地になってま~す。

Comment by: さくらママ  | 2015年 03月19日 | 編集