上手くいかないざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃんが大きくなったぁ~
メルモちゃんのキャンディー食べたん?
僕、メルモちゃんは知らんけどオカンは知ってるような感じや。
アイリス姉ちゃんのママさんもメルモちゃんって知ってる?
ママさんは昭和生まれと違うかったぁ?

平成生まれの僕には何の事かさっぱり・・・・・・

今僕の家にアイリス姉ちゃんの分身・・・・・じゃなく、
アイリス姉ちゃんと同じ名前のお花いけられてんねん。
つぼみはキリっとした感じで開いたらすごく清楚っていうか、
殺風景な和室を華やかにしてくれてんねん。

僕のお家のお隣さんのお庭の梅にウグイス止まって鳴いてたで。
「ホォーホケ・・・・・ホォーホケー・・・・・・」って。
めっちゃ下手くそやったで。

Comment by: らみ  | 2015年 03月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

やだぁ~お母さんが平成生まれなわけないじゃんw((´ω`))wワオッ!!
バリバリ昭和生まれざます!
メルモちゃんが大人になった姿が妙に色っぽかったって言ってるざます。

アタシがらみちゃんちの和室を飾ってるざますか。
最盛期は5月じゃなかったっけ?
早くもアイリスが登場し始めてるのね。
アタシも探してみようかな~…

ウグイス…(^□^*)がははは…

Comment by: アイリス  | 2015年 03月17日 | 編集