一年ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん♡
お誕生日おめでとうU^ェ^U
さくらママ♡
アイリスちゃんのウチの子記念日おめでとう(*^^*)
1年前の 「え〜〜!」が思い出されるよ!
幸せな毎日をかみしめてこれからも楽しくね✿

Comment by: まりんママ  | 2015年 03月11日 | 編集

幸せが…

幸せが…ペロンチョ舌に出てますねぇ~(*^_^*)
うふふ、こちらも思わず、ペロンチョ♪

アイリスさんが幸せだと、私も幸せです。
いつもありがとうございます♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 03月12日 | 編集

アイリスさん、ママさん、パパさん、お誕生日おめでとうございまーす♪可愛いうちの子が無事に歳を重ねられることの幸せ、なんとも幸せなことですよね(^-^)

アイリスさんや、さくらさんは。向日葵のようなママさんの娘、そこに居るだけでお花が咲いたように、パッと明るくなりますね(’-’*)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月12日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
お誕生日、おめでとうさんです。
おいしそうなウマウマやぁ~
ひょっとして全部食べたん?
ウエストライン、ボヨヨ~ンってなってない?

僕な、譲渡会でオトンの姿見た時この人やってビビビってきてん。
アイリス姉ちゃん、譲渡会でパパさんママさんにビビビときたやろ。
アイリス姉ちゃんも僕も自分で新しい家族見つけて幸せ掴んでんでぇ~
辛い時期があった事は事実やけどそんなん気にしてたら前に進まれへん。
お互いにじぃちゃん、ばぁちゃんになった時に、
「そういえばそんな事もあったなぁあはははは~」って言えるように
もっともっと家族に甘えて人生じゃなかった犬生楽しもな。

アイリス姉ちゃん、雨の中のトリミング直後の爆走楽しいでぇ~
先週の土曜日は全国的に雨降ってたけど、僕はトリミングやってん。
オカンの車から降りた時に首輪が外れて雨の中爆走しててん。
水たまりにドボンしたり草むらをクンクンしたりメッチャ楽しかったで。
オカンの顔ひきつってたで。小1時間程爆走して捕まってしまってん。
また病院に連れていかれてマイクロバブルっていうやつに入ってん。
僕担当の看護師兼トリマーさん、
「さすが!何かするとは思ってたけどまさか雨の中爆走するか」って、
お腹抱えて笑ってたで。
アイリス姉ちゃん、試す価値ありやで。
度が過ぎたら雷落ちる可能性もあるから気つけてな。

Comment by: らみ  | 2015年 03月12日 | 編集

うちの子記念日おでめちょでしゅ~(∩´∀`)∩
アイリスしゃんの昔のお話を読んではむち鳴いて…いやいや、泣いておりまちたが
今のやりたいほーだいわがままプリンセスぶりを見てまた泣いてましゅ(´Д⊂ヽ
でもこりはうれし涙ってやつでしゅよね♪アイリスしゃんのしやわせはパパしゃんママしゃんのしやわせ♡
柴咲コウ似のクールビューティープリンセスにしやわせもっともっと来ましゅよーに(*´ω`*)

Comment by: あずき  | 2015年 03月12日 | 編集

アイリスちゃん、お誕生日おめでとう!

沢山の愛に包まれて どんどん幸せになっていってほしいな~

辛かった過去はいつか忘れて、今とこれからの幸せをかみしめてほしいな~

パパママかえでちゃんと仲良く楽しく過ごしてほしい。

ひたすら楽しく過ごしてほしい。それだけ(*^_^*)

アイリスちゃんだ~い好き!

Comment by: かのん  | 2015年 03月12日 | 編集

★まりんママさんへ♪

ありがとうございます♪

ホント、一年前の「えぇ~~!」だったざますね。
まりんママのおかげで今のアタシがあるんだよ。
アタシの恩人ざます!
毎日のんきに過ごして幸せいっぱいです。
できれば、お腹もいっぱいにしてみたい…ε- (´ー`*) フッ

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございます♪

ベロンチョしてるときが幸せざます!
でも、1番幸せなのはお父さんとお母さんとアタシでノンビリ、マッタリしてるときざます。
皆さんを幸せにする…それがアタシの使命ざます!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ありがとうございます♪

アタシが幸せなのはお父さんとお母さんがアタシを見てニコニコしてくれることざます。
もちろん、美味しいものもいっぱい食べたいけど贅沢は言いません。
でも、やっぱりウマウマをもうちょっと…あっ、いや…はぁ~馬肉、最近食べてないなぁ…

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ありがとう♪
このチーズケーキは人間のだからアタシはほんのチョットしかもらえなかったざます。
アタシの誕生日なのに…(-д-)、チッ

ビビッときたのはお母さんざます。
里親会のHPのアタシの写真を見てその日に引取るって決めたんだって。
アタシは体が回復するまで病院にいたから、お母さんに初めて会ったのはお母さんのウチに来たときが初めてだった。
でも、ココでアタシもビビっときたざます。
幸せになるって感じたんだ。
辛いときのことはもうすっかり忘れたざます。
らみちゃんももう忘れたよね。
これからの犬生がっつり楽しむざます!

ところで、らみちゃんやらかしたざまますね。
でも、マイクロバブルって素敵なものをやってもらって天国だったざますね。
アタシもそんな素敵バブルにつかってみたいざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ありがとうざます♪

昔のことはもうすっかり忘却の彼方に葬り去ったざます。
今はアイリス王国を築き上げたざます。
お父さんとお母さんはアタシにひれ伏す毎日ざます。
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

柴咲コウ似のクールビューティープリンセスなんて…恥ずかしいざます。
あじゅさんだって綾瀬はるか似のほんわかプリンセスざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

★かのんさんへ♪

ありがとうございます♪

辛かったことはすっかり忘れたざます。
記憶の端にも残ってませんよ。
今はどうしたらウマウマがもらえるか、そればっかざます。

ちょっとお馬鹿なところがあるアタシですけど、これからもヨロシクざます♪

Comment by: アイリス  | 2015年 03月13日 | 編集

遅くなっちゃったけど・・・

アイリスちゃんお誕生日&うちの子記念日おめでとう♪
さくらちゃんのお家に来て一年経ったんだね。
もうすっかりさくらちゃんちの子だね(^^)b

これからもママとパパと仲良く賑やかに過ごしてね♪
そして可愛いお写真いっぱい見せてね。

Comment by: まぶしーはは  | 2015年 03月19日 | 編集