大事なこと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あきらめないこと!素敵な響きですねー!

アイリスさんが、ウッドデッキを掘って穴を空けている姿を知っているワタシは。

アイリスさんの不屈の精神をRESPECTしますよーo(^o^)o

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月08日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんわ。

僕の壁ドンからぁのぉ~顔面ペロペロ、
ゴールデンのサリーお姉ちゃんに好評やで。

僕もオトンからいっぱい食べさせて貰うねん。
オカンの目盗んでもらってんねん。
オカンに見つかって怒られるのは僕やねん。
なんか食べ物もらって怒られるのって、
納得いかないって思うのは僕だけ?

アイリス姉ちゃんは冷酒派?
僕はビール派やねん。


Comment by: らみ  | 2015年 03月08日 | 編集

お利口さん

いつも二匹はご飯の時にお座り、お手お代わり待て、ヨシをしないと貰えないの!
ラズなんてヨダレ垂らして待ってるんだよ♪がまんがまんのお利口さん!
省略しようとするとお母さんがペシってする。小町はそれを見てるからそんなんしないんだけど。ものは要領よくしないとって小町がラズを見て言ってました!アイリスさんも要領よく生きないとね♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 03月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

きゃーーー!
ウッドデッキの穴掘り、まだ記憶にありましたか(*'∀'*)イヤーン
穴を掘られるようなボロボロデッキのほうが悪いのよ~。

不屈の精神ねぇ…そっちのほうが素敵な響きざます。
今度からそっちを使わせてもらうざます♪

Comment by: アイリス  | 2015年 03月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いやいや、サリーちゃんの社交辞令ざますよ。
本気にしちゃダメざます。
たぶんサリーちゃんは素敵ゴールデンにドン&ペロペロしてもらいたいと思ってるざますよ。
らみちゃんの愛情はアタシが一身に受けるざます。
さぁーコイ!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月09日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あらぁ~お二人ともお利口さん♪
アタシなんか「マテ」しか出来ないざます。
それからアタシ「よだれ」ってやつを垂らしたことが無いざます。
どんな育ち方をしようが条件反射でヨダレは垂れるものだと思ってたお母さんは不思議でならないらしい。
アタシだって不思議だわよ!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月09日 | 編集