しみ…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっちまいまちたねアイリスしゃん…( ̄ー ̄)
シミをたくさん作ってこそイイ女になれるんでしゅよ。
あじゅは今までどんだけぇ~作ってきまちたかね(・∀・)ノシ
だからこんなに魅力が溢れ出すぎてるイイ女になりまちた。
精進あるのみでしゅよアイリスしゃん♡

Comment by: あずき  | 2015年 03月06日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

そのシミって、
僕がいつもするマーキングっていうやつと一緒?
それともオネショっていうやつかぁ?
アイリス姉ちゃんのリード、おしゃれやなぁ。
僕のリード、大型犬の散歩に使えそうな太さのロープや
僕がグイグイ引っ張って歩くからやってオカン言うてた

僕の壁ドンは身体全身が飛んでいくねん。
俗にいう体当たりっていうやつやで。
今なら僕の壁ドンに顔面ペロペロも付いてくるけど、
アイリス姉ちゃん、予約入れとこか?

Comment by: らみ  | 2015年 03月07日 | 編集

女子はふれぐらんちゅ振り撒いてナンボですよね~♪(/ω\*)

それよりも。随分と、枝振りの良いのを見つけましたねー(笑)

ワタシ、毎朝、あじゅさんとアイリスさんの。大人の女はオモチャよりブラックコーヒーって話を思い出して、コーヒー吹き出しそうになるのです(笑)(笑)(笑)

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 03月07日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

さすがオトナのオンナあじゅさん!わかってらっしゃる~~♪
シミで何か描こうと思ったんだけど難しかったざます。
さくら姉さんはかなりの芸術家だったと聞いてます。
あじゅさんもシミってるときって、やっぱり芸術家になるざますか?
あじゅさんのようにイケてる女になるために日々精進します!!

Comment by: アイリス  | 2015年 03月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、こんにちは♪

言っておきますけど、マーキングでもオネショでもないざます!!
芸術ざます!!
このシミの良さが分からないオトコは願い下げよっ!
でも、大型犬使用の太目のロープで散歩してるらみちゃんには惚れるかも~
(≧~≦))ププッ

あと、壁ドンという体当たりと顔面ペロペロは誰かに好評なんでしょうか?
ご近所の女子に調査してみないと予約はちょっと…(ー_ーゞ イヤァ、、、

Comment by: アイリス  | 2015年 03月08日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

そうそう、オトナ女子のふれぐらんちゅざますよ~~♪
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

こんな枝、バッキバキよ~~♪
おしとやかな嬉々さんはやらないでしょうね~(^Ⅲ^)ウシシ…

あらぁ~ブラックコーヒーを飲む出来る女は吹いちゃダメざますーー!
( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

Comment by: アイリス  | 2015年 03月08日 | 編集