ぬく~い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、
今日は全国的に雨が降ってるね。

アイリス姉ちゃん、ボォーって風の出てる箱ぬくいなぁ。
僕も一度だけ経験したことあんねん。
でも僕が壁ドンしてぬくい風の出る箱を倒してから、
オカンが「リビングのはきだしのガラス割られるだけならいいけど、
ファンヒーター倒されて火事になったら大変やから」って片付けてしまってん。
ボォーってぬくい風が出る箱怖いらしいで。
アイリス姉ちゃんも気をつけた方がええでぇ~
僕、はきだしのガラスに壁ドンして一枚もののガラス割った事もあんねん。

ぬくい風の出る箱もガラスも僕の壁ドンに参ってしまってんねん。
アイリス姉ちゃんも僕に壁ドンされてみたい?

かえで姉ちゃんとの距離が微妙やね(笑)

Comment by: らみ  | 2015年 02月26日 | 編集

先日、義母から電話して来て孫とひとしきり話したら用件忘れてしまったらしく又思い出したら電話するとの事でした。最近物忘れが~って言ってました。そこで小町の川柳を1つ。
電話して、用事忘れて電話切る!ママはあきれていました。ラズは気にしないってこたつの布団の上でクッションに頭を預けて爆睡してました。弟よ、あんたは気楽で良いね!と言いたげな小町姉さんでした。でもこたつは最高ですなぁ♪潜ると危険らしいからアイリスさんも気を付けてね♪

Comment by: 小町ママ  | 2015年 02月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ぬくい箱とガラスに壁ドンって…
らみちゃん…
カッコイイざます~~~♪
アタシもらみちゃんの短いお手手で壁ドンやってもらいたいざますーーー!

ぬくい箱は全然怖くないわよ~。
アタシはいっつもピットリお尻くっつけてるもん。
でも、お母さんがビビッてどかされちゃうんだぁ。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月03日 | 編集

★小町ママさんへ♪

物忘れなんてお母さんの得意技だわよ~。
だから出来るだけメモることにしてるんだって。
でも、メモを頼りにしてたら益々物忘れが加速するような気がしてならないざます。

コタツは最高ざますね~~♪
ウチのコタツは電源入れたことありません。
コンセントも付いてませんから、自分の体温で温めるざます。

Comment by: アイリス  | 2015年 03月03日 | 編集