カミカミ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん、院長先生、アメリカから帰ってきたみたいだから、ポンポン痛くなっても大丈夫ですよー(°▽°)

ちなみに嬉々ちゃん、院長先生のこと嫌いなようで近くにも寄りませんけど…。

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 02月21日 | 編集

うふふ!

思わぬイタヅラに、ニヤ…っとしつつ、
短めの、お手に…萌え~っ(*^ ^*)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2015年 02月22日 | 編集

洗濯日和?

今日は外が気持ち良かったのでコーギーズを洗おうか悩みながら犬友のお母さんにメールして、せっかくの太陽に洗う決意をして洗いました。ほぼ乾き終わり、コーギーズは日向ぼっこ。すると犬友のお母さんからメール!もう洗った?夕方から雨だよ♪って!雨?もうすでに洗ったし、おまけに乾いてるし!もっと早く教えて~!(泣)
ふわふわモフモフのラズ君とふさふさの尻尾で首回りや、お腹胸が真っ白になった小町姉さんを唖然として見てました!せっかく洗ったのに!あなたたち、日向ぼっこしてる場合じゃないみたいよ!急いで散歩に行きました。今度から天気見てから洗おうかな?少し反省中。アイリスさんも何でも食べちゃダメよ♪美味しくないでしょ?

Comment by: 小町ママ  | 2015年 02月22日 | 編集

アイリス姉ちゃん、
僕の経験から言うと一回だけ血便太郎じゃなく血便花子になったら、
お箸の破片出てくるでぇ~

最近はオカンが物を拾うのが早いか僕が咥えて走るのが早いかで、
オカンと競争してんねん。

キッチンっていう場所はおいしい物が落ちてくる場所って、
アイリス姉ちゃん知ってた?
僕は最近それを知ってしまってん。
キッチンは宝の宝庫やぁ~

Comment by: らみ  | 2015年 02月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

えぇ~嬉々ちゃん、院長先生嫌いなの~(o^。^o)
意外ざます。
先生、嬉々ははさんの質問にバッチリ答えられるようアメリカでいろいろ勉強してきたかしら~(*´艸`)ぅふッッ

Comment by: アイリス  | 2015年 02月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

違うざますーー!
足が短いんじゃなくて胸のお毛毛がゴージャスなだけざますーー!
♪~(・ε・ )プ~

Comment by: アイリス  | 2015年 02月23日 | 編集

★小町ママさんへ♪

「シャンプーは天気予報を見てから」って言うのは鉄則ざますよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
洗い立てのサラッサラの毛皮は気持ちいいから、しつこく絡まれるざます。
箸はおいしくなかったけど勢いで折っちゃった。
反省ざます…。

Comment by: アイリス  | 2015年 02月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

血便花子なんて、ごめんざます!
アタシはよーく噛むことにしてるから大丈夫なのよ(m^ェ^m)エヘヘ

キッチンっていう場所はおいしい物が落ちてくる場所…もちろん知ってるざます!
お母さんが料理を始めると必ずスタンバイするざます!
素敵な場所よね~。

Comment by: アイリス  | 2015年 02月23日 | 編集