プチ遠足♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや~、なかなか楽しいお花見だったよ(・3・)プップクプー

これから遠足の距離も徐々に伸ばして行こうね。

Comment by: のりぞー  | 2014年 04月03日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

おつかれ~~♪
さくらがどんなに偉かったかってつくづく思うわ。
アイリスもさくら姉さんのようになれるかな?
またヨロシク~~♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月03日 | 編集

アイリスちゃん、
モデル料が必要なのよね。
ちゃんと事務所を通してからお写真取ってほしいのよね。
おやつ1年分でママさんの専属モデル契約okなのよね。

今週末は寒の戻りがあるみたいですが
我が家は土曜日の夕方から花見の宴会です。
(ただ名目をつけてお酒が飲みたい人の集まりです)
サプライズでラミをお披露目しようと思ってます。



Comment by: らみのおかん  | 2014年 04月03日 | 編集

うわぁ、今度は遠足だぁ!
前記事に負けずに楽しそうだね~♪

前記事のコメント欄見てやっと気付きましたよ。
桜とアイリスちゃんのお写真・・・さくらちゃんとアイリスちゃん。

可愛い春のお花姉妹・・・(*^_^*)

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 04月03日 | 編集

「近い・・・」のときのアイリスちゃんの顔が(*´Д`)・・・可愛すぎます。

お花の写真、とてもきれいです。私も遠足に行きたくなりました★

Comment by: ももコロン  | 2014年 04月03日 | 編集

今晩は!アイリスちゃんかわいいですね。さくらちゃんのブログは勉強になるのでよく覗き見してたのにアイリスちゃんの事全く気が付きませんでした....かあちゃんもアイリスちゃんも幸せになってくださいね。

Comment by: こぷたん  | 2014年 04月03日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

あらぁ~いつスカウトされたのかしらぁ?
確かにカワイコチャンだからモデル料取られてもしょうがないわね( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ(親バカ飼い主妄想中)

お花見宴会ですか。
酒飲みにはたまりませんね~。
ラミちゃん、お披露目なんですか…私もお目にかかりたいです(o^―^o)v

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月04日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

遠足、いつもお友達が誘ってくれて、ホントありがたいです。

「さくらとアイリス」で「春のお花姉妹」…いやぁ~~照れますなぁ。
本人たちはワイルド満載で花って感じじゃないのに…
完全に名前負けだわ(≧~≦))ププッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月04日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

ジッとしてないので写真撮るの大変なんですよ~。
すぐに寄ってきちゃってレンズに鼻汁ブッシャーだし┐('~`;)┌ ふぅ~
お友達との遠足はいつも楽しんですよ~。
アイリスにもいい経験になるしね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月04日 | 編集

★こぷたんさんへ♪

ありがとうございます。
さくらのブログにこっそりリンク貼ったので気づいてない方のほうが多いかも。
ただ、アイリスのことはコーギー飼い達に有名なのでそっちからブログを見つけた方のほうが多いですね。
アイリスが幸せを感じてくれるように頑張ります。

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月04日 | 編集

アイリス 今日は♡
はじママが教えてくれたので やってきました
あまり小さいので まだ赤ちゃんかと思ったら ママをさせられていたのね
これから いっぱい可愛がってもらって 楽しい生活が待ってるよ
優しいパパとママだからね

Comment by: ぷりんたるとママ  | 2014年 04月05日 | 編集

★ぷりんたるとママ さんへ♪

こんにちは~♪
お久しぶりですね~。
ぷりんちゃんとたると君は元気ですか?

思わぬ出会いがありまして…
そして一目ぼれしちゃいまして…
あまり考えず決めちゃいました♪
きっと さくらがアイリスと出会わせてくれたのかなって思うの。
さてさてアイリスはどんな子に育つんでしょう(^m^)ムフフッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 04月05日 | 編集