パピちゃん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パピコギ彩葉しゃんきゃわゆいでしゅねぇ…(*´Д`)
お子ちゃま特有のイタズラっぽいおめめがたまりましぇん(・∀・)
あじゅたちはもう大人のオンナでしゅからおもちゃは卒業ちまちたよね?
大人はおもちゃよりグルメでしゅ~( ^^) _U~~
ささっ、アイリスしゃんもいっちょにテーブルを囲んで
あじゅといっちょにブラックなコーヒーで大人のひとときを過ごしまちょ♡

Comment by: あずき  | 2015年 02月19日 | 編集

ここはやっぱり、こうめ投入!?(○゚ε゚○)プッ!!

Comment by: のりぞー  | 2015年 02月19日 | 編集

おぉぉぉ・・・・・・・お尻の青い子供ちゃんやん。
僕、この頃の記憶が無いねん。
有っても願い下げやけどね。

アイリス姉ちゃん、妹が出来てうれしい?
手荒い歓迎したらあかんでぇ~(笑)

僕はまだおもちゃで遊んでる・・・・・・っていうか、
仕方なしにおかんの相手したってんねん。
いい加減、自立させてほしいわぁ~

彩葉ちゃんに会った感想また聞かせてな。
アイリス姉ちゃんの楽しみが1つ増えたね。

Comment by: らみ  | 2015年 02月19日 | 編集

彩葉ちゃん、良いお名前ですねー♪

なんか、見たことあるよーな雰囲気とおもったらば、お口のまわりや眼の回りの黒いトコが嬉々に似てる(’-’*)♪

アイリスさん、本気でメロメロにさせるなんて………かっけーーーo(^o^)o

Comment by: 嬉々はは  | 2015年 02月19日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ケガレを知らない無垢なお目目でしょー。
オモチャの食いつきがハンパなかったざます。
もちろん、あじゅさんもアタシも大人のオンナですもん、おもちゃは卒業ざます!
ふ~…ブラックコーヒー…なんてオトナチックな飲み物なのかしら~。
あじゅさんとアタシにピッタリンコざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月21日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

おーーっ!
こうめちゃんといろはちゃん、いいコンビになりそうな予感がするざます♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お尻が青かったころって、アタシも覚えてないし忘れたい過去だわね。

「歓迎」って手荒くするもんじゃないの~?
アタシはずーっと手荒くするものだと思ってたざますーー!

Comment by: アイリス  | 2015年 02月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

彩葉ちゃん、カワイイ名前よね~♪

うんうん、嬉々ちゃんに似てるかも。
もうチャントおトイレでウンもチッチもできるざます。
嬉々ちゃんみたいにおりこうさんになると思うわ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月21日 | 編集