お日様ドライざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、元気やった?

僕はママさんがインフルエンザっていうやつにかかったかなって、
一瞬心配してしまってん。

アイリス姉ちゃんは元気はつらつやから心配してないし・・・・・って
冗談、冗談やで。焼きもちやかんとって。

話題が無いのも話題になるし。
アイリス姉ちゃんの毛皮、
ツヤツヤで黒光りしててゴージャス感出てるでぇ~

Comment by: らみ  | 2015年 02月16日 | 編集

お元気そうで安心しました。こちらは子供二人ともインフルエンザになっちゃった。コーギー達は元気です。新雪におおはしゃぎ!ウサギの様に跳ねて走り回ってました。ラズは足毛に大きな雪玉作ってました。お湯に浸けて雪を溶かして、嫌そうな顔をしつつ、けして唸らない!
先日、志村動物園のスペシャルを見て泣いてしまいました。私はあの子達を理解し思い出を作れているのかな?ってわかりあえているのかな?と考えさせられました!まだまだだなぁ~って!これから頑張ろうね、まず出来る事を明日からやろうと思いました。後悔する前に。

Comment by: 小町ママ  | 2015年 02月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お母さんは予防注射をしなくてもインフルなんかにかからないざます。
一瞬のご心配ありがとうございます(6 ̄  ̄)ポリポリ

アタシの毛皮にゾッコンざますね( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
手触りも最高だわよ~♪
今度、さわらせてあげてもよくってよ~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月18日 | 編集

★小町ママさんへ♪

あらあら、お子様たちインフルにかかちゃったざますか…
大変だったざますね。
お大事にね。

小町地方は雪が積もったんですね。
アイリス地方はまだ積もるほど降ってないのでつまらないざます。

アタシは志村動物園は見てないけど、あまり無理せず自然に、ママさんが毎日ご機嫌なら小町ちゃんもラズちゃんもご機嫌なはず。
頑張りすぎず楽しくいきましょ~~♪

Comment by: アイリス  | 2015年 02月18日 | 編集